canon eos

ツイてる

Category : つぶやき
200円で5個でてきた。

カプセルトイ

同じのが2個あるけどね。


宝くじで3万円当たった!
過去に5千円は当たったことがあるけれど3万円は初めて。
嬉しい~。


これで、今年の運は使い果たしたか?

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

canon eos

最悪の週末

Category : つぶやき
8日ぶりにパソコン触ってます。

先週の金曜日から発熱&腹痛&下痢で3日間寝込んでしまいました。

あまりの辛さで二度も病院へ。

食欲も全くなく3日間で体重が2.7kgも減った。

でも、体脂肪はほとんど変わってなかった。(なんだよー)

動かないのでカロリーは消費しないんだよね。。

月曜からかなり楽になったもののお腹の調子はいまひとつでいまだに気味。


明日は実家の母と日帰りバス旅行のはずだったけれどキャンセル。

お寿司食べ放題とかグルメツアーなのでちと無理。

あー。

ついてない。

「サマーレスキュー」最終回も録画し忘れたしー。

楽しみにしていた省吾のDVDもまだ観てません


季節の変り目。

お気をつけくださいませ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

canon eos

サマーカット

Category : つぶやき
髪を切った。

約20年間、セミロングだった。

時にはちょっと短くもしたがそれでも肩に着く長さ。

いつでも結べる長さだった。

しかし。。。

先週の暑さに耐えきれず こざっぱり してみた。



サマーカット

見事に結べません(笑)

こんなに短くしたのは高校生以来かも。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

canon eos

NEW YEAR'S EVE

Category : つぶやき
一年の最後の日。

一つ年をとりました。

NEW YEAR'S EVE

今年はいろいろなことがありました。

個人的にどん底の1年だったように思います。

来年は明るく前向きになれることを願って。。


不定期にもかかわらずこのブログを覗いてくれた人へ。

心から感謝します。

そして来年もマイペースですが更新していきますのでどうぞよろしく。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

canon eos

雷雨

Category : つぶやき
今日も朝からうだるような暑さ。。

洗濯物が2時間もすれば乾いてしまうほど

洗濯機を4回まわした。

布団を干し、掃除機をかけ、いらないものを片づけ、トイレ掃除をしたら全身汗だく。。

シャワーを浴びて喉がカラカラだったので空きっ腹にビール を一気にのみ軽く食事。

一段落したのでしてパソを立ち上げてます。

さっきまでの が嘘のように外はバケツをひっくり返したような雨 と雷

洗濯物を干しっぱなしで長時間の留守なんて出来ない。

夏はこれだから困る。

近所に市民プールがあるのでその帰りなのか時折子供の悲鳴が聞こえてます

我が家でもパールはハァハァぷるぷる震えてるしー。

書いている途中で停電してしまった。。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

canon eos

ダメな日。。

Category : つぶやき
なにをやってもうまくいかない日がある。

今日はまさにそんな日だ。

仕事場で社内監査が入った。

「あれ」と「これ」と「それ」と特に気をつけるようにと数日前から上司に言われていた。

が、見事にやってしまった

やっては行けない時にやってしまうものだ。。。

あー。

めんどくさっ。

忙しすぎてやってられるかってーの!

逆ギレだ。(自分が悪いのに)


家でもやっぱりだめな日。

茶筒の中身を危うくぶん撒けそうになった。

熱いフライパンをひっくり返しそうになった。

あー。

ついてない。

腰も痛いし暑いしダルダルだし~~~ 

何もしたくない。

こんな日は早く寝るに限る。

暑くて眠れるか?



とりあえずアイスでも食べよ

しろくまパフェ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

canon eos

心境

Category : つぶやき
最近ふと思う。

1週間前はあんなことがあったな。

1か月前はあんなことがあったな。。

昨年の今頃はあんなことがあったよなぁ。

過去を振り返ることが多い。

振りかえった時の出来事が鮮明によみがえったりする。

あの時にいた人が今はもういないと思うと悲しい。

涙がこぼれてくる。

けれど悲しんでばかりいても仕方がない。

頭ではわかっている。

今この瞬間を大切にしなければ。

先を見なければ。

来年の今頃はあたしは何をやっているのだろう?

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :