canon eos

ビスケットカメラ

Category : トイデジ
先日 買ったビスケットカメラで身近なものを撮ってみた。

by biscuit camera

ファインダーから見たものと実際に撮れたものの位置が違うのでなかなか難しい。。
パソコンで初めて画像を見てみて

「こんなはずじゃなかったー」

なんてことはザラ(笑)


なんとなくボヤ~っとした仕上がりがこのカメラの魅力。

by biscuit camera


ビビットな色のものを撮れば見栄えはすると思う。

by biscuit camera


カチっとした仕上がりに撮りたければ普通のデジカメを使えばいい。
もっと鮮明なものを撮りたければデジタル一眼を使えばいい。
けれど、このなんともいえないほんわか緩~い感じのものは
これはこれで味があってあたしは好きです。
2310円でこれだけ撮れれば御の字でしょ!?

テーマ : トイデジ
ジャンル : 写真

canon eos

ビスケットカメラ

Category : トイデジ
「ビスケットカメラ」を買いました。

Biscuit Camera

所謂「トイデジ」ってやつです。
名前の通り、ビスケットの形をしています。
こんな小さくても30万画素で撮影出来ます。
セルフタイマー付。
動画(無声17秒)もOK。
USBケーブルでちゃんとパソコンに画像を落とせます。
電源は単4電池1本。

怖いのは電池切れになるとカメラ内にある画像は消えてしまうこと。
なので撮ったら即座に画想を落とさないとならない

これ、本当に小さい。
どれくらい小さいかというと。

本物のクッキーと並べるとわかるかな?
Biscuit Camera

キーホルダーになってます。


どんな画像が撮れるか楽しみ。
こうご期待(笑)

テーマ : トイデジ
ジャンル : 写真

Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :