canon eos

ユン・サンヒョン クリスマスライブ

Category : 韓流
ユン・サンヒョン クリスマスライブに21日に行ってきました。

Yoon Sang Hyun Christmas Eve

せっかく東京でやるんだもん。
やっぱ行かなくちゃだよね。


→続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

canon eos

ユン・サンヒョン ファンミーティング「Sweet」&「Lovely」

Category : 韓流
家を出る前に食事をしたきりだったので空腹感に襲われ
第2部までの短い時間になにか胃に入れようとイクスピアリへ戻ってみた。
ホットドッグスタンドがあったのでとりあえずホットドッグで腹ごしらえ。
前に並んで購入していたお姉さんの手には見覚えのあるポスターが。

「サンヒョンさんですか?」

声をかけてみた。

やはりサンヒョンさんのファンで大阪から来たそうだ。

「東京はいいよねー。いきなり来月ライヴと言われてもねー・・・。」(←実際は関西弁)

そのお姉さんは12/19に横浜で行われるアン・ジェウクssiのコンサートに行くそう。
だから21日は厳しいようなことを言っていました。
そりゃ、そうだよね。
2日後だもんね。
おまけに11/23だってイベントがあるし。。

ホント、つくづく東京は恵まれていると思う。

やっぱこれは行くしかないか(笑)


ホットドッグを食べ終え、お姉さんと一緒に足早に会場に戻ってきたら既に開場していた。

ロビーのお花です。
お祝い!


第2部のチケットは写真集を購入して抽選で当たったもの。
ステージに向かって真ん中よりも少し左寄りの16列目。
第1部よりも距離はあるもののほぼ正面なのでよく見えます。

→続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

canon eos

ユン・サンヒョン ファンミーティング 「YOU&I」

Category : 韓流
ユン・サンヒョン ファンミーティングに行ってきました。

Yoon Sang Hyun Fan Meeting

どれだけ生の歌声が聴きたかったことか。

念願叶っての初参加



以下は記憶を辿って書いているので順番とか間違っている部分もあるかも。。


→続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

canon eos

やった~!

Category : 韓流
当たった。

当たり♥

大好きな ユン・サンヒョン  のファンミーティングのチケット。

写真集の早期購入の特典です。

今度のファンミは2部構成になっていて1部は既にチケットを購入したものの
2部は買ってませんでした。
だって、出費が。。
値段的には省吾のチケットと変わらないので韓流にしては安いほうかも。
とりあえず1部だけでも参加出来れば良いかなーって。
で、2部は買わなかったの。

だから嬉しい~~~。

念願の生うたが聞けるわ

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

canon eos

真夏のキムチチゲ

Category : 韓流
本日のランチ。

この暑いのにキムチチゲ。

キムチチゲ

もらったキムチがまだあるので消費するために思い切ってアツアツに挑んでみた。

食後、汗だくになりシャワーを浴びました(笑)

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

canon eos

とんちゃん 高田馬場店

Category : 韓流
久しぶりに韓国料理の人気店 『とんちゃん』 へ行きました。
といっても新大久保ではなくてお隣りの高田馬場。

とんちゃん 高田馬場店

新大久保店はいつも大行列であの行列を見るとやっぱやめよう。。ってなってしまう。

前回  入った時は運良くテーブルが1つ空いていたのですんなり。
でもそれが最後のテーブルだったのでその後の人たちは待ち状態でした。

今回は何の気なしに高田馬場店の前まで行ってみたら空いていたので
入ってしまったという感じ。
夕飯にはちょっと早いけれど開店直後だったのでラッキーでした。


→続きを読む

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

canon eos

World Prince Shop

Category : 韓流
新大久保にある 「WPS」 。
World Prince Shop の略でチャン・グンソク オフィシャルグッズショップだそうです。

World Prince Jang-keunsuk Shop

入口の愉快なポーズのグンちゃんに誘われて中に入ってみました。

ここからは画像ばかりです。

グンソクファンの方はお楽しみください。

※ちゃんと撮影許可は得ております。念のため。


→続きを読む

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :