canon eos

やっと

Category : 夏目友人帳
2月に届いてから既に3ヶ月が過ぎました。。
やっと飾れます。 誕生日プレゼント 誕生日プレゼント

やっと飾れた~。

昨年行った 夏目友人帳大原画展 夏目友人帳大原画展 で購入したものです。
これを飾るために模様替えをしました。
本当はテレビ台なんだけどテレビは置かないでその部分に絵を飾ってます。

緑川先生直筆サイン入り額装原画

横にはこれまた購入したものの箱にしまったままだった
夏目&斑のフィギュアを置きました。
夏目&斑

すっごいよく出来てる!
妖に名前を返すシーン。
風がぶわ~っと吹いて紙が舞う感じとかがリアルに再現されてます。

斑の目玉もギョロっと今にも動きそう。
斑の目

反対側には500円玉の入ったニャンコ先生貯金箱も鎮座しております。
かなり溜まって満腹は近いです。
上にはズラ~~っと先生たちを並べました。
まだまだ大小さまざまな先生がいるのだけど全部は並べきらない。

とりあえずこんな感じで。
うちのニャンコ先生たち~

また別の先生と入れ替えるかもだけど。
汚れないようにビニールに入れました(笑)

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

canon eos

夏目友人帳 ~風薫るころ~

Category : 夏目友人帳
イベント「夏目友人帳 ~風薫るころ~」に行ってきました。

夏目友人帳 ~風薫るころ~

夏目友人帳 ~風薫るころ~

ゴールデンウィーク最終日のこの日は朝から晴れ
絶好のイベント日和となりました。


→続きを読む

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

canon eos

猫の日

Category : 夏目友人帳
ニャンコのようでニャンコではないぞ。

ニャンコのようでニャンコではないぞ

本来はそれはそれはとても優美な姿なのだ。

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

canon eos

誕生日プレゼント

Category : 夏目友人帳
やっと来た!

直筆サイン入り額装版画

昨年行った 夏目友人帳大原画展 夏目友人帳大原画展 で購入したもの。
迷いに迷って買いました。
というより買ってもらった。
誕生日プレゼントとして。

緑川先生直筆サイン入りの額装版画です。

緑川先生

ラフに書かれたニャンコ先生がプリチー


2014年LaLa11月号扉絵用に描かれたものです。

夏目友人帳

夏目とニャンコ先生以外にもたくさんのキャラや縁りのものが隠れてます。
額に入るとかなり大きい。
なので飾るとこがないのが現状
まずはちゃんと飾れるようにスペースを確保するところからです。

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

canon eos

夏目友人帳大原画展

Category : 夏目友人帳
夏目友人帳大原画展に行ってきました。

夏目友人帳大原画展

別の日に行く予定だったけれど、仕事もお休みなので
思い切って初日に行くことにしました。
12月のように寒い雨の日。
あたしってやっぱり雨女



→続きを読む

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

canon eos

夏目友人帳 伍 先行上映イベント

Category : 夏目友人帳
10月からいよいよ待望の夏目が始まる~。
というわけで「夏目友人帳 伍」先行上映会に行ってきました。

ニャンコ先生

入場記念のニャンコ先生ドアップうちわ。

プリチー

→続きを読む

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :