fc2ブログ
canon eos

お笑い

Category : TV・芸能・スポーツ
昔からお笑い番組が好きでよく見る。
第1次漫才ブームの時はB&Bが大好きだった(笑)
いつだよ。。古すぎっ~

公開生放送番組も度々見に行った。
島田洋七氏経営の広島風お好み焼き屋「洋ちゃん」にも行った。
『人気もん二人旅』というレコード(アルバム)も買った(爆)

信じられないかもしれないが当時、B&Bはものすごい人気だったのだ。
それもファンは若い女の子ばかり。
追っかけまでいた。
まぁ、あたしはまだ中学生だったのでそこまで足を踏み入れなかったが。


で、今のお気に入りお笑い芸人の話し。
ジョイマン。

ジョイマン

あの奇妙なダンスと意味不明のラップがやみつきになる。

俺だれごまだれ。
オダギリジョー異常。
結婚詐欺おすぎ。
部屋中一面脱脂綿。

ただ韻を踏んでいるだけ。
言っていることはくだらない。
なのにこれらが妙におかしく聞こえる。
ジョイマン高木(左)のあのキャラのせいだろう。

ジョイマン池谷(右)とクールポコのせんちゃん(左)て似てな~い?


つまらない芸人も非常に多い。
『エン○の神様』に出てくる大半ははっきり言ってつまらない。
笑えない。
電波にのる価値あるのか?
ってのが多すぎ。
しかもつまらない面子はなぜか毎週登場する。
宝塚の格好をしたやつとか、ムエタイの格好をしたやつとか、
生徒会長の格好をしたやつとかあげたらキリがない。

この番組は仮装行列ばりだ。
そういえばちょいと前までスケバンの格好をしたやつとか
芸者の格好をしたやつがいたなぁ。

そんなつまらない芸人の一人にチアガールの格好をしたやつがいる。
ちなみに男。
これがムカつくくらいつまらない。

最近ショックだったことがある。。

それは。

そいつと誕生日が一緒だったこと。


キ・モ・イ! キモイッ! balloon_batsu.gif

テーマ : お笑い芸人
ジャンル : お笑い

Comment

ハマショー 冷え性~~i-183
say~~i-185

うまい!!・笑

キモイけどついつい見入っちゃって苦笑いi-229
あの妙なラップなリズム感。。。

第一次漫才ブーム
わたしは、やっぱビジュアルも大事なんでさんまだったなi-176

ショックといえば
わたしは林家ぺーと誕生日一緒なんだi-195

いずみさん

ハマショー 超冷え性~~

これのほうがゴロがいいかも(笑)

ビジュアルでさんまねー。
「お笑い会の貴公子」だっけ?
いろんなキャッチコピーを考えるよねぇ。
春風亭小朝なんて「横丁の若様」だもん(爆)

林家ぺーっすか~?
あたしはそれ以外にビートきよしも一緒。
お笑いばっかだなぁ。
自慢(?)出来るところで江口洋介もv-343
非公開コメント

Calendar
02 ≪│2024/03│≫ 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :