canon eos

焼き鮭弁当

Category : お弁当
本日は焼き鮭。

焼き鮭弁当

クリスマスなのでキャラ弁を作ろうと思っていたものの今一つ気分がのらず
今年は普通の弁当となりました。

気付けば今年はなんと2回しかキャラ弁を作ってないじゃんかー
去年の終わりに
「来年は月に1回の割合でキャラ弁を作れたらいいな~」
なんてホザいてたくせにこのザマ。。
なんと情けない。

季節に応じて一応プランは立てるんだよ。
雨の季節は紫陽花とか夏だったらサンサンと明るいものとか
秋には紅葉とか冬にはクリスマスとか。
頭の中では構想がグルグルまわってる。
材料も買っておいたこともある。
けれど実行に結びつかない。

まぁ、これってやる気の問題だよね。
なーんか忙しさにかまけてダラダラしてしまった感じ。


来年こそはーーーーーー。
なーんて書くのはやめとこ。
墓穴を掘ることになるもんな。

忘れた頃に登場するかもしれません。
長~い目で見てやっておくんなましー。


■本日のお弁当■
 じゃこふりかけご飯&梅干
 焼き鮭・ほうれん草とかぼちゃのグラタン・
 スコッチエッグ・クリスマスかまぼこ・
 プチトマト・りんご(ふじ)

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :