canon eos


Category : スポンサー広告
canon eos

安心おやつ はらドーナッツ

Category : スウィーツ・お菓子・パン
噂の はらドーナッツ を購入。

安心おやつ はらドーナッツ
手前がプレーンのはらドーナッツ 120円。

あっさりもっちりで美味しい
ほんのり甘くてかるいので後を引く。
プレーンのドーナッツにサトウキビの赤砂糖をまぶしたり黒豆きなこをまぶしたり
チョコをかけたり。
ベースが美味しいのでどれを食べても美味しいです。
ホワイトチョコは普通食べているものとは味が違ってくどくなくまろやかでした。

これは季節のフルーツ。
季節のフルーツ みかん
みかん 160円

みかんのつぶつぶ入りアイシングが乗ってます。
一口かじると口の中にみかんの味が広がってこれまた美味しい。


神戸にある『原とうふ店』の豆乳とオカラを使用しているそう。
所謂、おからドーナッツ。
だからもっちもちなの。
他の材料も国産小麦粉など厳選素材を使用。
防腐剤や保存剤も一切使用していないとのこと。
だから安心おやつなのねー

バリエーション豊富でどれも欲しくなっちゃう(笑)
たくさん買うとこんなかわいい柄の手提げ紙袋 に入れてくれます。
20090117-3.jpg


噂によると吉祥寺店はいつも列が出来ているそう。
あたしが行ったのは国立店。
はらドーナッツ国立店

3人ほど待ったけれどすぐに買えました。
後ろでドーナッツを作っているのが見えます。
どんどん揚げているので温かいドーナッツが買えます。

Krispy Kreme DOUGHNUTS も美味しいけれどこんなドーナッツもいいね。
なんといってもカラダにやさしいもんな。

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

Comment

i-274〔安心おやつ〕i-274
って銘打ってるくらいだから
きっとキレイな揚げ油+こだわりのなんたら油
ってのを使っているんだろうな。

わたし、たまにスーパーの惣菜(特にげそ天)が
食べたくなります。
「うぅ・・きっと体に悪ィ油使ってるんだろうなぁ・・!」

でも結果誘惑に負け食べてしまう。
分かっちゃいるけど美味いんだなぁ~具より衣がi-235

いずみさん

「はらドーナッツの8つの安心」
というのが書いてあるんだけどね。

小麦粉、全粒粉、豆乳、オカラ、卵、
ベーキングパウダー、野菜、砂糖

おりょ??
肝心な油が書いてないんですけどーーe-263

スーパーのお惣菜で天ぷらを買うことはほとんどないけれど
コロッケはたまぁに買っちゃうんだよなぁ。
非公開コメント

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :
