canon eos

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
canon eos

カシミールカレー

Category : 料理
今夜はカレー。
主人作です。

カシミールカレー

普段食べるカレーと違ってサラサラタイプ。
なのでご飯とルーは別々に盛った。

一口食べてみる。

美味~い

でも辛い~~~

辛いもの好きのあたしでも辛い


自分で買い物に行き選んできたらしい。
都内に店を構えるインド・パキスタン料理の有名店 DELHI のカレーソース。

DELHI カシミールカレー

箱にはSTRONG HOT(極辛)と書いてある。
ここのカレーソースは★1つがやや辛口と表示してある。
で、カシミールカレーは星が★★★★★。
販売しているソースの中では1番辛いらしい。。
そりゃ辛いわけだよなぁ。

確かに味はいい。
美味しい。
でも辛い(笑)


やっぱ仕事から帰ってきてご飯が出来てるのっていいよねー。
「ただいま~」
とドアを開けると料理の匂いがする。
毎日こうだといいのになぁ。

無理だけど。

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Comment

色が見るからに激辛唐辛子っぽい。。
たかさんは辛口派なんですね!!
私は甘口カレーに慣れてしまってるけど、
外のお店で食べるときはなるべく甘くないほうを選ぶかな。


(蛇足になってしまいますが)前にblogで取り上げた
有田焼カレーのお店が最近、東京・中目黒に出店したそうです↓

http://oota.sagafan.jp/e62708.html

場所的にサッパリ??なんで、当分行けませんが~~笑

rihoさん

辛いものは大好きだけど昔ほど食べられなくなったかな。
いろいろなことを考えるとほどほどがいいよね。
特にこの季節は粘膜を痛めるから
刺激物はやめたほうがいいらしい。

有田焼カレー。
中身もいいけど器もいい。
錦松梅みたい(笑)
非公開コメント

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :
