canon eos

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
canon eos

SEA みやげ

Category : その他
いつもは旅行とかに行っても自分のものってあまり買うことはない。
友人や家族へのお土産ばかり。
欲しいものがないっていうのもあるんだけどね(笑)

過去、ディズニーランドに行った時もやっぱり自分のものは買った記憶はない。
ぜいぜい缶に入ったお菓子くらいか。
今回、Disney SEAではお菓子は全く買わなかった。

でも、自分用にお土産を買いました。


なんだかわかる?これ。
チョコじゃないよ♪

チョコじゃありません(笑)
色合いがいちごのチョコっぽいけれど。


正解はこれ!
シリコントリベット

シリコン製のトリベット。
鍋敷きです。
鍋つかみとして使用したりビンの蓋を開ける時に使用したりすることも出来る優れもの。

キッチン用品を見るのが好きなので気に入ったのがあるとつい買っちゃうんだよなぁ。。


これはキッチン用品ではないけれどもう一つ。
エコバッグ

帽子じゃぁあーりません。
いい歳してこんなの被れませんから~(笑)


これを広げると~。
広げると~♪

エコバッグになります。
これも実用的でしょ?

どっちも手に取って見ている人はいなかった。
なんで??

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Comment

あら。
ミッキーのエコバッグ。
私も持ってます。
私のはミッキーの顔のところが、もろにミッキー…。
こないだ主人が会社でもらってきた。
「環境クイズ」の景品だって。
使うかって?
うーん。
いい歳ですからね(笑)

ちいまま

エコバッグはたくさん持ってるんだけど
いいのを見つけるとつい買っちゃう。
これは「いい歳」でもそんなにおかしくないでしょ?(爆)
もっとカラフルな色も何種類かあったんだけど
これが地味かなぁと思って。
非公開コメント

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :
