canon eos


Category : スポンサー広告
canon eos

わんことお出かけ

Category : 犬とか
ゴールデンウィークはあたしはシフト通りの出勤なので連休はありません。
が、4日・5日はお休み。
なので、犬たちを連れて昭和記念公園に行きました。

久しぶりのお出かけに嬉しそうなパール。
お出かけよん♪


まだかまだかと見上げるクラム。
期待の眼差し~

何を待っているかって?
食い意地の張ったクラムが待っているのはもちろん食べ物(笑)
お弁当を持ってきたことをちゃーんと知っています。
作っている時から足元をウロチョロしてたからねー(爆)

お出かけ弁当

自分が食べられるものが入っていることを知っているのか知らないのか?
とにかくニオイだと思う。
自分の好きなニ・オ・イ。

わんこ用に作った野菜の肉巻き蒸し。
わんこ用肉巻き蒸し

茹でた人参とモロッコインゲンを豚もも肉で巻きラップで包んでレンジでチンッ!
ただそれだけ(笑)
油も使わないし簡単ヘルシー。
もちろんパールもクラムも大好き


がっつくパールとクラム。
お昼ご飯中~

鮭&チーズのおにぎり やいちご 、りんご も添えて。
あっという間の完食~。
野外で食べるお弁当は美味いもんね!

ドッグランで遊んで、園内を歩いて約3時間。
良い運動になりました。

流石ゴールデンウィーク。
臨時駐車場も満車になるほど。
1台820円でいったいいくら儲かるんだ~?(爆)

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :
