canon eos

“ 100% FAN FUN FAN ”

Category : 浜田省吾
行ってまいりました。
久しぶりのライヴ。

“ 100% FAN FUN FAN ”

嘘のように広がった青空。
あたしが参加する省吾のライヴにしちゃぁ珍しい(笑)
代々木、横浜、長野、松本、大宮、宇都宮、名古屋などなど
過去に参加したライヴはとにかく雨が多い。
立川野外なんて延期になるくらいの大雨だった。
この数日ぐずついたお天気の中での貴重な青空。




会場のJCBホール。
JCBホール

場所は後楽園のすぐ横。
東京都民でありながらこんなとこが出来てたなんて全く知らなかった。。
会場内は2007年にライヴを行なった横須賀芸術劇場を思い出す。
横須賀芸術劇場をこじんまり(本当にこじんまり)としたような造り。

今回のファンクラブイベントライヴのチケットは座席が印字されていない。
チケットが確保出来た段階で抽選で座席は決定しているらしい。
が、印字はされていないのだ。
当日入場時にチケットに印刷されているバーコードリーダーをスキャンすると
座席の印字された紙が発行される。
そこで初めて座席がわかるというもの。
当日のお楽しみというわけだ。

で、あたしの席。
アリーナだった。
今まで参加した“ 100% FAN FUN FAN ”の中で一番良い席かも。
1Fと呼ぶのではなくアリーナと呼ぶらしい。
その名の通りアリーナ席なのでまっ平らな所に座席がある。
通常のアリーナはパイプイスのようなものが連結して並べてあるが
ここのアリーナ席は最初から床に設置されたイス。
でも段差もなければ斜めにもなっていないので平面。
前列とはズラして設置されているのでその辺りの造りは新しい。

ライブ内容に触れることは御法度なので詳しく書きません。
あんな曲も、こんな曲も。
とにかく素晴らしいライヴでした。
何度涙がこぼれたか。。
隣りにいた主人が2曲目で号泣していた(笑)
今まで一緒に何度もライヴに行っているけれど涙を見せたのは初めて。
それだけ良かったということ。

新しい曲も披露してくれた。
けれどあの曲が入るアルバムってどんなアルバムだろう?
雰囲気的に難しいと思うんだけどー。

そんなこんなのあっという間の2時間半。
恒例のポスタープレゼントは今回も見事にハズレ。
あの会場の中から12名(だったかな?)ってさ
チケットGETするより難しくないかい?(笑)

そうそう。
事前に行なったリクエスト。
主人が投票した曲は「歌あり」で演奏されました。
あたしのリクエストした曲はまたしても夢叶わず。。
1度も叶ったことありません

残り5公演。
参加される方はドレスコードは気にせず楽しんできてね(笑)

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

Comment

2曲目って・・・歌アリの・・?

ご主人・・・
昔「LOVE GUN」で泣かなかった?(笑)

な、わけねぇーか。。

うし

そう、歌アリのやつ。
うしは「LOVE GUN」で泣いたの?
近くまで飛んできたから感動して泣いたとか?(笑)

やっと行ってきただよ。
俺はずっと座ってたからかリラックスしちゃって
泣くシーンは無かったなぁ~。
通常のライヴの方が涙腺を刺激される。
それより座りすぎてて
アンコールで立ち上がる時
産まれたての小鹿みたいに、よろけちまったよ(苦笑)
それが我ながらスゲーショックだったv-12

ほっきー

ぶわっはっはっはぁ~。
産まれたての小鹿みたいって・・・・。
大ウケ。

あまり座りっぱなしってのも考えもんだね。
あたしは腰が痛かったよi-5
まったくお互いにイヤになるねぇ(爆)
非公開コメント

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :