canon eos

浜田島

Category : 浜田省吾
一昨日から開催されている 浜田島

The Hamada Island

一般公開前に省吾も浜田島に顔を出したらしいね。

けどさ。
なんだかタイミング悪くない?

仙台では昨日がファンクラブイベントFFFの最終日。
まだFFFも終わってないのにずいぶんと前から浜田島の話で盛り上がっている。
最終日前日に公開。
正直、既にFFFに参加してしまった人は心ここにあらずといった感じ。
かくいうあたしもそうだったりするわけだが。
仙台に参加する人には非常に申し訳ない。。

で、浜田島に行った人によると。
購入商品数に制限があった。
売り切れ商品も多数あった。

購入商品数を制限するのは仕方ない。
でないと大量に購入してオークションに高値で出品する輩が出るに違いない。
しかし、売り切れ商品続出というのはねー。
通販はないから会場に行った人しか買えないわけじゃない。
遠方からじゃ行けなくて頼まれてきた人だって多いはず。
それなのに売り切れじゃお話にならない。
なんとかしてもらわないと。

買えない人が多くなれば多くなるほどオークションの餌食と化す。

ツアーグッズより魅力的なグッズが多いっていうのも問題の一つだよなぁ(笑)
一体一人いくらお金を落としてくるのだろう?

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

Comment

グッズ

これ問題だよね。
来週まで残っているんだろうか?

せっかく楽しみにしているのに、
買えなかったら寂しいなって思ってしまう。

たかさんは行かないの?

近かったらな・・・(涙・・・)

通販検討中~って、噂も聞いたよ♪

waniさん

なんだかBBSはブーイング書き込みが殺到してるね。
一番の目的はグッズよりも展覧作品。
でもファンにとってはそれと同じくらいグッズも重要。

「行きたいけれど遠いしやっぱ行けないや・・・。」

と思っていた人が会場限定グッズを知った時

「グッズは会場しか買えないならなんとかして行こう!」

と思った人も多いはず。

それなのに売切で買えないなんてバカにしてるよね(怒)

ヴァンスさん

あたしは明後日行く予定。
はたしてどんな状況なのでしょうか?

これだけ不平不満が出ているのだから
通販も再検討してもらいたいよね。
非公開コメント

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :