canon eos


Category : スポンサー広告
canon eos

日帰りバス旅行

Category : モラタメ・モニプラ・当たり
こんなのが当たったので。

IMG_0884.jpg

日帰りバス旅行の旅。

某ホームセンターで応募したもの。
本当は1等の「北海道フリープランの旅」が良かったんだけどなぁ。
まぁ、無料だしねー。
いっか(笑)
実家の母を連れて行ってきました。


バスにはお年を召した強烈なお姉さん方(通称、おばさん)がたくさん
予想はしていたけどね(爆)
なるべく他人にはかかわらずの精神で過ごしましたわ。


まだ8月なのに八ヶ岳は秋の気配。

20090820-4.jpg

秋のコスモスと夏の向日葵が同居してました。

そして標高1900mのユリ畑に。
本当なら黄色やオレンジ色やピンクのユリが一面に咲いているらしいが
今年は日照不足でユリがまだ咲いていなかった
残念。。

お昼ご飯。
お昼ご飯♪
野辺山高原のヘルシー御膳。

信州産きのこ、サイコロステーキなどの陶板焼き、
信州蕎麦に高原野菜のサラダなど。


お決まりのお土産もの屋での試食&購入もあり
朝6時半に集合して夜7時に解散。
平日なので高速の渋滞に巻き込まれることもなくスムーズに進みました。

ツアーとしてはたいしたものじゃなかったけれど
母はバス内で一睡もすることなく喜んでました。
あたしは帰りは爆睡 でしたが(笑)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Comment

すご~い!
たかさん、今宝くじ買った方が良いよ。

八ヶ岳いいですね!
信州 好きなんですよ。近いしi-201
しかも当たったなんて・・・羨ましい。

お元気そうですね。パールくんもクラムちゃんもi-178
美しいお弁当も健在で。

ぼちぼちですけど
またよろしくお願いします。

waniさん

宝くじかぁ。
憧れだよねー。
これが当たったらマジすごいと思う(笑)

rikakouさん

rikakouさんとこのブログにも八ヶ岳方面の記事があったっけね!
けど、清里といえば昔は若者がいっぱいだったのに
今はさびれてしまってビックリしたな。。

ハヤテくんも元気そうでなにより。
時々覗きにいくね~。
非公開コメント

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :
