canon eos

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
canon eos

ARASHI 5×10 All the BEST! 1999-2009

Category : 音楽
これ買った人いるでしょうか?

ARASHI 5×10 All the BEST! 1999-2009

このブログを覗いている人で買った人はおそらくいないだろうなぁ(笑)


普段、歌番組を見るわけでもなければレンタルするわけでもない。
省吾以外のCDは買わないしほとんど音楽は聴かない。
にもかかわらず嵐の曲ってみんな聞いたことあるものばっかりで驚いた。
それだけ外で耳に入ってきているということなのか。
ジャニーズ系の音楽では昔、SMAPのCDを数枚買ったことがある。
その昔は田原の俊ちゃんの「哀愁でいと」とかなら(爆)

このBEST盤はさらっとBGMにはいいと思う。
パソコンをいじくりながらとか車を運転しながらとか。
けっこうご機嫌になれるかも。
大野くんのソロの部分は特にいい。
つい一緒に歌ってしまう。

今さらアイドルなんてーと思ったけれど
これは買って正解!


ただ一つ気になることが。。

CDをパソコンに挿入すると演奏が開始されると共に
ディスプレイにそのCDの情報が表示されるじゃない。
曲目とか演奏時間とかアーティスト名とか。

その情報が実際と違うんですけどー

「Disc1」を挿入すると2004年に発売されたBEST盤「ARASHI 5×5」初回限定版の
DVDの内容が表示されるんだよね。
これってレコード会社のミスじゃないの?
ネットで検索したけれど誰も話題にしていないみたい。
みんなそんなこと気にもしないのかな?

テーマ : CD・DVD
ジャンル : 音楽

Comment

こういうことって結構あるよ。
拓郎のあたらしいのもそうだった。
でもコピーしたらちゃんと情報はきちんとコピーされたけど。
ある意味プレミアかも。

凄い^^;

たかさんご無沙汰です♪
省吾ファンなのは言わずと知れた・・・ですが、
嵐にも興味があったなんてv-12
結構CMソングとがで耳慣れた歌がほとんどでしょうね^^

CD情報が違ってるなんてことあるんですねv-237
発売までに何人もの人がたづさわってるでしょうに・・・^^;

saraiさん

へぇ~そうなの?
よくあることなんだぁ。
でもちょっとズサンだよね。
こっちはお金出して作品を買ってるのに。

「コピーしたらちゃんと情報はきちんとコピーされた」って
どういう意味??

ikkimusumeさん

久しぶり~。

嵐。好きだよ~v-344
会場まで行ってうちわ持って応援するほど
のめり込んではおりませんので(笑)

本物のCDは間違った情報でコピーした方にもその情報でいれたことになってるけど、
実際コピーを聞いてみたらちゃんとした情報ではいってる。
なんでか覚えてないけどミクシーの方で同じように騒いでいたよ。

たかさん嵐ですか~

私の周りは嵐ファンだらけです(^^ゞ

私は省吾さん以外聞かないし買わないけど

たまに嵐DVD(強制的に?)見せられますよ~
コンサート情報とか

そうそう『うちわ』のカッティングもさせられましたっけ?

間違った情報が表示されてもコピーはだいじょうぶってことは
気がついてない人多いんだね~

嵐ファンの友達はビジュアル重視らしく
省吾さん(私はビジュアルも重視してるけどe-330)のファンとはちと違う気がする

ジャニは興味ないけど嵐とTOKIOはよいと思います^m^

saraiさん

コピーすると正常?
そんなもんなんだぁ。

ゆめママ

DVDを強制的に見せられるというのもすごいね(笑)
興味のないものを押しつけられるのも苦痛だもんなぁ。。e-263

そうだね。
嵐とTOKIOはみんな性格良さそうだよねー。
って、実際は知らないからイメージだけど。。
非公開コメント

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :
