canon eos

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
canon eos

会報156号

Category : 浜田省吾
ロースカ会報156号が届いた。

会報156号

31日に発送したらしいがうちは東京なのに今日ようやく到着。
なぜに3日もかかる??


春から夏にかけて行われたファンクラブイベント『100%FAN FUN FAN』の
リクエスト結果が発表された。
今回はオーケストラで演奏することが前提でリクエストを募った。

上位は「やっぱりそれかい。。」

という曲もあったものの「君が人生の時」のような曲もあり
なかなか面白い結果だった。

それにしても「からっ風のララバイ」が「独立記念日」や「さよならスウィートホーム」よりも
上だというのは意外~。
怖いもの見たさ(聞きたさ)って感じなのか?(笑)


岩熊氏インタビューによると

今回のライブで一番反響が大きかったのは「モロクロームの虹」

らしい。

省吾が歌っていなくても心の中で歌っている。
うん、確かにね。
でも、「片思い」はインストゥルメンタルでもいいけれど
やっぱ「モノクロ」は省吾の歌有りが良かったなー。
インストゥルメンタルにするなら違う曲にしてくれ!

「とらわれの貧しい心で」のことにもちょっと触れている。
どう説明されても弁解にしか聞こえないよな、やっぱ。

だってさ。

「聞けた人はラッキーでした」

って書いちゃったじゃないのさ、岩熊氏。
後で削除したってそれを見ちゃった人はその言葉は忘れないと思うよ。


そういえば、グッズが通販になりTシャツの色違いが新たに加わった。
『FAN FUN FAN』のTシャツっていつものツアーTシャツよりも生地が薄めなの?
なんだか襟ぐりがテロテロ。。。

まぁ、生地はいいとしても『FAN FUN FAN』も含めてツアーTシャツって
丈が長すぎなんだよねー。
もう少し短いと着た時にカッコイイと思う。
Tシャツの丈は非常に重要だと思うんだけど。

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

Comment

オーケストラで演奏することを募っていたのは承知で
WHAT'S THE MATTER,BABY?リクエストした私。
169位でしたけど(笑)
次回のツアーで聞きたいのが本音(爆)
「からっ風のララバイ」ちょっと興味本位で聞いてみたいですね
いろいろ問題発言ありのe-346さんですよね~

Tシャツ長すぎます。。。あと首が詰まりすぎのもあるし

キッズ用を最近着てるけど
レディース用があったほうがいい気がします。

今年中はまったく動きがない気がするな~

嵐ファンの友達3人は今月末に大阪京セラドームで
コンサートらしく喜んでました~
いいな~


ゆめママ

あたしのリクエストも叶わなかったよe-263
Tシャツ長すぎだよねー。
ゆめママなら自分で直するからいいよねー。

嵐ファンの友達はFCに入っているんだね!
先月末は東京でコンサートだったね。
すっごい高さ&スピードで飛んでてビックリした(笑)
非公開コメント

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :
