canon eos


Category : スポンサー広告
canon eos

パール8歳

Category : 犬とか
本日パールは8歳になりました。

パール 2009/09/11 13:39
2009/09/11 13:39

毎年言ってますがどんどん白くなってます。
黒×白というよりグレー×白って感じ。
パールは白髪体質らしい。

そんなパールはあたしとよく似ている。
白髪体質なところもそう。
毛量が多くクセっ毛なところも。
(パールの背中はクセ毛でウネウネしてます)
生まれたところも同じ愛知県豊田市。
小心者でちょっといじわるで暗いところも(爆)

パールは些細なことを気にする。
しかもあとあとまで引きずるタイプ。

まるであたし自身を見ているようで怖い。。

こんなに似ているなんてやっぱり縁なのだと思う。
前世でも関わりがあったに違いない。

似た者同士これからも仲良くしようね!

パール。
8歳の誕生日おめでとう。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

このパールのアップ
目の上の残った黒い部分が眉毛みたいで
なんともいえない表情に見えるね(笑)
先日のクラムと比較すると同じ犬種でも
顔つきが随分違うもんだね。

実は俺つい最近まで
ナマボストンテリアを見た事が無かったんだよ。
思ってたより小さいので驚いた。

ほっきー

散歩しているとよく言われるよ。
「あーっ!眉毛がある~」
って(笑)

元々は目の上まで全部黒かったんだけどねー。
だんだんと目の上が白くなってきて頭に近いほうだけ黒く残ったら
眉毛みたいになっちゃったe-263

2匹連れいていると「そっくり!双子みたーい」って言われるんだけど
全然似てないでしょ!?
色も大きさも表情なんて全く違うし。

ボストンは一応小型犬なんだよ。
小さいと5kg以下のコもいるし大きいコは13kgなんてのも(笑)
体重によってライト、ミディアム、ヘビーと3段階に分かれてるの。
非公開コメント

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :
