canon eos

コスモスまつり

Category : その他
ちょうどコスモスが見ごろの国営昭和記念公園に行ってきました。

コスモスまつり

「コスモスまつり」というだけあって見事に咲き誇ったコスモス。

コスモス

これだけ花が見事となれば人も見事なわけで。。




カメラを引くとこんな光景が(笑)

コスモスの中の大行進

コスモス畑の間の道は人の大行進。
今は年配の人が趣味で写真を撮る人が多いので良いカメラを持ってるんだよねぇ。
夢中で撮影してました。

イチョウにはたわわになったギンナンが。
ぎんなん

これが臭いんだよねー
ウ○チみたいな臭い。。

ちょいと休憩。
炭火で焼いた「ハム焼き」と超デカいソーセージを挟んだ「豚ドッグ」。
豚ドッグ&ハム焼き

「豚ドッグ」は大小2本もソーセージが挟んであり400円というリーズナブルな値段。


夏は昭和記念公園には全く行かなかったので本当に久しぶり。
ゴールデンウィーク 以来。
あのコスモス畑は季節によっていろいろな花に変わります。
公園の花壇を手入れする人たちの作品です。


次に昭和記念公園に行くのはいつかな?
イチョウ並木が黄色く色付いた頃かクリスマスイルミネーションの頃か?



20091012-12.jpg

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

身近な場所で四季折々の花を楽しめるなんて、羨ましいです!!
私、ギンナンがこんなになってるの初めて見ましたよ∑o(*'o'*)o
意外と実が大きいんですね。

rihoさん

鈴生りというかまるで葡萄みたいだよ。
落ちたギンナンを拾っている人が結構いるんだよねぇ。
でもギンナンなんてそんなにたくさん食べないでしょ?
せいぜい茶碗蒸しくらい。
あんなにどうするのかな?
それよりも素手で拾って「かぶれる」んじゃないかとヒヤヒヤしてます。。
非公開コメント

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :