canon eos

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
canon eos

会報157号

Category : 浜田省吾
ロースカ会報157号が届いた。

会報157号

来年の「地デジ対応カレンダー」に期待大だな。
どんな写真なのか楽しみ



ところで。
ロースカの通販っていつから代金先払いオンリーになったの?
もちろん振り込み用紙やカード決済もあったけれど以前は代金引換だったよね?
浜田島のグッズを注文したらシステムが変わっていたのでビックリ!

今はネットでなんでも買える時代。
あたしもCDや本を買ったりする。
なんでネットで買うのか?
簡単だから。
一番の理由は早いから。
注文したら翌日発送で翌々日には手元に届くなんて当たり前。

が、ロースカは違う。

注文 → 振り込み用紙送付 → 入金確認 → 発送

商品の発送は入金を確認してから3~4週間後らしい。
手元に商品が届くのには最短でも1ヵ月はかかるということになる。
在庫があるのにもかかわらず。

今時こんな遅いことってある~?
信じられないよ。

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

Comment

はじめまして。いつも読ませてもらってます、省吾FANです。
私もロースカの通販のシステムには?です。
今まで通販を利用した事がなかったんですが今回浜田島やFFFのグッズを買うのに申込みをしました。
・・・が。何で先にお金を振り込みしてるのに商品はそんなに遅いの?って。たかさんの
「今時こんな遅いことってある~?
信じられないよ。」って同感です。文句あるなら買うなって
言われそうだけど(笑)

かいちゃんさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

やっぱそう思うよね!?今時遅すぎでしょ?

いえいえ。
「文句あるなら買うなっ」なんて言わせないよーっ!
だって誰のための通販システムだっつーの。
ロースカってなんかやることおかしいんだよね。。

拙いブログですけどこれからも覗いてもらえると嬉しいです。

お久しぶりです~

たかさんの言うとおりなんでなんですかね?
更新のお知らせはがきはさっさと来るのに
そのほか会報にしても遅い。。。

いまどきすぐに届くのにね~
忘れたころにやってくるし。。。

送料も高いでしょ~
いくら買っても送料いるんだもん
以前の代引き手数料よりまし?

ファンクラブ会員はちょこっと安い?

一度に済むように浜田島とFFFとカレンダー
今日一緒に注文しちゃいました~
JBOYTシャツは売り切れていましたが(^^ゞ

ただ。。郵便振込みにしてしまったので
振込用紙送ってくるの待たなきゃいけないんですね~
会報に入ってたのはカレンダーのみだから。。。

ネットで振り込める時代なのに。。。めんどくさい

↓嵐ファンのともだちもやったそうです(^^ゞ

昨日は松潤VS古田さん見ました(笑)

ゆめママ

ほんとロースカってなんだかまどろっこしいんだよねー。
通販は代金引き換えなんて当たり前じゃない?
代金払わなきゃ渡せないんだから一番いいと思うんだけど。
以前何かトラブルでもあったのかなぁ?

やっぱ嵐ファンの友達はやったのね!?
感動してた?(笑)

あ。
「vs嵐」見なかった。。
時間帯が変わってから見逃しちゃうんだよなi-240
非公開コメント

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :
