canon eos


Category : スポンサー広告
canon eos

マイガール

Category : 音楽
嵐の新曲「マイガール」。

マイガール

また当然のようにチャートインするのでしょうね。


いつものように初回限定版にはCD+DVDが付いてます。
このDVDがPVとメイキングと合わせて33分間も収録されていてかなり見応えあり
PVの内容は嵐のPVにしては珍しくドラマ仕立てになっていて嵐のメンバー5人が兄弟という設定。
家を建て替える為に兄弟5人で引っ越しの荷造りをしているところを演じています。

で、また変なことに気付いた(笑)

表札は 舞駕 となっている。

でも新築の設計図は 舞賀邸新築設計図 と書かれている。

おかしいでしょ?

「マイガール」にひっかけて舞駕さんにしたのかもしれないけれどさ。

意図的なものなの?これ。

どっちが正しいのかな?

嵐に詳しい人、誰か知りませんか?

テーマ : CD・DVD
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイガール メイキング 嵐

マイガールマイガールこんにちわ☆彡《嵐》マイガール初回限定版を予約したものなんですが・・・初回にわ、どんな特典が付いているのですか??初回を買ったことがなかったので教えて下さい。・マイガール・時計じかけのアンブレラ上のほかにも初回限定特別なものはついて...
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :
