canon eos

秋の昭和記念公園

Category : その他
昭和記念公園に行ってきました。

20091123_aki-4-3.jpg

綺麗に角刈りにカットされたイチョウの中には
かなり葉っぱが散っていて半分坊主の木もありました(笑)
黄色いイチョウの見頃は少し過ぎてしまったらしいです。
それでもイチョウ並木の近くにはたくさんの人。

この日は暖かかったので噴水の水が気持ち良さそう。
20091123_aki-5-2.jpg
噴水の水の所に虹が映っているんだけどわかるかな?
画像をクリックすると拡大出来ます。


今年は11月にしては暖かすぎ。
そのせいか紅葉の色付きも今一つ。
紅葉

近所の公園の紅葉なんて赤というより茶色。
真っ赤にならないまま散ってしまうのでは?


皇帝ダリア。
皇帝ダリア
2m程の高さがあります。
花というより樹といった感じ。


落ち葉の上を歩くパールとクラム。
パール&クラム

犬は枯葉が大好き。
好んで上を歩きます。
もっと枯葉が積もるとザックッザク入っていってしまうほど。
音と感触がいいのかな?

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

昭和記念公園も綺麗ですね。
久しぶりに行ってみたくなりました。

角刈りって言葉が笑ってしまいました(笑)
段田男を思い出した・・・

はっきー

今時角刈りなんて言わないか!?(笑)
段田男・・・それこそ今時の人は知らないでしょー。。

また
イルミネーションでも撮りに来たら?
非公開コメント

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :