canon eos

テレビ番組本とドラマの話

Category : ドラマ・映画
年末年始のテレビ番組本を買った。
表紙は嵐。
2009年版年末年始テレビ番組本

年末年始のテレビ番組本の表紙といえば毎年SMAPが定番だった。
この数年間、SMAP以外に記憶にないのでかなり長い間の表紙を飾っていたと思う。
本屋でざっと見た限り年末年始のテレビ番組本は7誌くらいあった。
そのうちテレビ番組本では売上No1の『ザ・テレビジョン』を含め3誌の表紙が嵐。
これってすごいことじゃない?


それだけ今年は嵐が飛躍した年だったということの証でしょ。

ちなみにこれは昨年末に買ったテレビ番組本。
中身も巻頭カラーでSMAPが6ページ。
2008年版年末年始テレビ番組本
何故か1年も前のテレビ番組本が残っている我が家(爆)


そろそろ今シーズンのドラマも終了。
『ギネ』も『マイガール』も『JIN-仁-』も終わり、今日は『東京DOGS』が最終回。
『不毛地帯』は初回は見たものの今一つでそれっきり。。
そういえば今シーズンは民放のゴールデンタイムドラマから
ジャニーズ系が消えたって知ってた?
いつも必ずジャニーズ系の主演ドラマが放送されていたけれど
今シーズンはゼロ。
『ROMES』はNHK、『マイガール』や『0号室の客』はゴールデンではない。
ジャニーズ系主演のドラマでも高い視聴率を取るのは難しいのが現実らしい。

さて、1月から始まる期待のドラマはなんといっても『コードブルー』。
昨年、今年と再放送は2回共見ました。
『救命病棟24時』の特番も楽しみ
医療ものって好きなの。
あとは大河の『龍馬伝』。
歴史上人物で坂本龍馬と織田信長って人気があるんだよねー。
なんでだろ?

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Comment

非公開コメント

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :