canon eos

花より男子ファイナル

Category : ドラマ・映画
昨日は地上波初放送映画『花より男子ファイナル』を見た。
DVDでも見てるんだけどまた見ちゃった。
本編が始まる前には松潤と井上真央ちゃんのナビゲーションで
テレビドラマの名シーンなんかも流してくれてトータル約3時間半。
TBSもかなり力を入れてるんだねー(笑)

『花男』はなんといっても松潤の道明寺。
あんなハマっている役はないでしょ!
地位も名誉もお金もルックスも全て兼ね備えている男。
プライドが高いけれどちょっとオバカなキャラ。
ラスベガスのモーテルでつくしと道明寺がイイ雰囲気のところに
いきなり鏑木(藤木直人)がドアを開けて入ってくる。
ベッドカバーで前を隠しながら背を向けているお茶目な道明寺には笑った。

気になるのはエンディングで花沢類(小栗くん)が写真立てを窓辺に置いて
その写真立てに向かって何かを言っているシーン。
けれどクチパクなので何て言っているのかわからない。

「行ってきま~す。」

かなって思うんだけど読唇術の心得のある人います?


作者は原作ではつくしと類をくっ付けようかと本気で考えたらしいです。
でも結局はつくしは道明寺とくっ付けることにした。
あたしは類のほうがいいと思うんだけどなー(笑)
一番好きなキャラだし。
小栗くんは好きだけど花沢類に関して言えば
韓国版の『花男』のキム・ヒョンジュン演じるユン・ジフ(花沢類)のほうが好き

まぁ、もしもつくしと類がくっ付いていたら38巻という長さにはならなかっただろうし
台湾、日本、韓国と3ヶ国もドラマ化されるほど人気はでなかっただろうね。

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

Comment

こんばんわ~!(^^)!

「花沢類に関して言えば
韓国版の『花男』のキム・ヒョンジュン演じるユン・ジフ(花沢類)のほうが好き」・・・
私もです~v-344あれを見たおかげで、あのドラマのSS501が歌っている曲をよく聞いてます。
日本版では松潤の道明寺が良かったんですが・・・。
でも私もハマりましたよ~原作はもちろんドラマも映画も。
で。嵐も好きになりました(笑)
DVDやCDは買ってませんが・・・。(→近所の子供の女友達に借りました)

かいちゃんさん

あたしも韓国版『花男』のおかげでSS501の曲を聞きますe-343
「僕の頭が悪いから」は耳コピだけど歌えるよ~(笑)

日本版では松潤の道明寺が良かったんですが・・・。
でも私もハマりましたよ~原作はもちろんドラマも映画も。
で。嵐も好きになりました


まったく同じだ~(爆)
非公開コメント

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :