canon eos

スタート

Category : 写真
どこにいても朝は必ずやってくる。

スタート

こんな街でもやってくる。

この澄んだ空気をお腹いっぱいに吸い込んで新しい一日のスタート。

テーマ : 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け
ジャンル : 写真

Comment

そうなんだよねぇ。
幸か不幸か
誰にでも平等に朝はやってくるんだよなぁ。

朝なんか来なきゃいいのに
ってよく思うけど・・・v-8

こういうネガティブさがダメなんだよねー
新しい朝を気持ちよくスタートしなくちゃ!

はっきー

嫌でも朝はやってくるんだけど
不思議と朝焼けや朝の空気に触れると
気持ちが穏やかになる。

「新しい朝を気持ちよくスタートしなくちゃ!」
って書いてるけれど
コメントを書き込んでる時間は真夜中じゃんかー(爆)

今度は朝焼け写真に挑戦しなさい!

朝焼けねぇ。
朝焼けって都会のほうが絵になる感じがしない??

でも朝って本当にシャッターチャンスの宝庫ですよねー

分かっちゃいるけど
なかなかその為に早起きするってことができない。。
やっぱり仕事ついでになっちゃうな。。。

はっきー

そう言われてみればそんな気もするねー。
逆に夕焼けは都会よりも自然の風景のほうが絵になるかもね。

写真を見ただけじゃ撮ったe-94本人以外は
朝焼けv-481か夕焼けv-482かなんて
説明がないとわからないよね、きっと。。
非公開コメント

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :