canon eos

赤飯もどきむすび弁当

Category : お弁当
本日は赤飯もどきむすび。

赤飯もどきむすび弁当

タイトル通りエセ赤飯。
度々登場するコレ です。
おむすび山 赤飯風味

何もない時の助け船~ってやつです(笑)

お弁当に入れるばっかりで実は自分で食べたことがない(爆)
手に付いたほんのちょっと(数粒のご飯)は食べたことがあるけれどちゃんとはない。
見た目はお赤飯。
美味しそうだけどねー。
今度食べてみよっと。


昨夜の『ひみつのアラシちゃん』はなんなんだ~?
梨花の旦那のことなんてどーでもいいんですけどー。
新婚生活にも全然興味ないしー。
「VIP」コーナーなんだからもっと豪華なゲストにしてくれ。


■本日のお弁当■
 お赤飯風むすび&たくあん
 唐揚げ・海苔入り玉子焼き・プチトマト・
 いちご(とちおとめ)

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Comment

ご無沙汰してます。

たかさん!
ご無沙汰しております。覚えてますでしょうか~
モルゲンのもるです。
ずっとネットができない状態でした
ブログのほうも放置したままなので
近々なんとかする予定です。リンクしてもらってるのに
すいません。
久しぶりにこちらにお邪魔してほっとしました。
実は、モルは2年前に旅立ちました。
今は新しい子と暮らしてます~パグですv-16
またお邪魔します。

もるさん

お久しぶり!
もちろん覚えてますとも~。
そっかー。モルちゃんは天使になってしまったのね。
悲しかったね。。
でも「新しい家族」と暮らしていると聞いて安心しました。
いつか「新しい家族」をアップしてくれるのを楽しみにしてます。
また時々顔を見せてね!
非公開コメント

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :