canon eos

ニューヨークバーガー

Category : スウィーツ・お菓子・パン
話題のニューヨークバーガーを食べてみた。

ニューヨークバーガー

期間限定で4種類のバーガーを発売するその第二弾が「ニューヨークバーガー」。
4種類の限定バーガーと聞いた時に一番楽しみ balloon_heart.gif にしていたのが
このニューヨークバーガーだった。




「ニューヨークの街角のカフェにある一皿を思わせる、スタイリッシュなニューヨークバーガー」

と紹介されております。

ニューヨークの街角ではホットドッグやプリッツのスタンドをよく見かけるので
ハンバーガーのイメージは全くないんだよねー。
バーガーというよりもデリで買えるサンドゥイッチの印象が強い。

1/4ポンド(クォーターパウンダーと同じ)のパテ。
最強トリオのBLT(ベーコン、レタス、トマト)とチーズ。
チーズは黄色いチェダーチーズではなく白いモントレージャックチーズ。
た~っぷりの粒マスタード入りマヨネーズ。
この粒マスタード入りマヨが結構ピリ辛でいい感じ。
何よりもバンズが全粒粉というのも大きなポイント。
健康志向の強いニューヨークを意識してのことでしょう。

カロリーは606kcal。
テキサスバーガーに比べると若干低い。
単品420円、セット740円。

このバーガーは好きです
単品420円は決して安くはないけれどこのバーガーならまた買いたいと思いました。
一番期待していただけのことがあって満足のBig Americaでした。

テーマ : ハンバーガー
ジャンル : グルメ

Comment

たかさん
この第2段も食べたかなぁ~~と
おせっかいにも思っておりましたi-278

606kcal・・・
ポテトは外せれんしな・・・
でも白いモントレージャックチーズとやらが魅力的i-80
明日辺りいってみよか??




いずみさん

はい!
ご期待通り食べましたとも~。
あとの二種類も挑戦する予定(笑)

けれど高カロリー過ぎるよねe-263

どうもです!
あ~~あ、見てたら食べたくなりました!!
値段はともかく食べたいね
でも、最近40代になりましたので
カロリーは気にした方が良いかな?
(笑)

RYUさん

確かに高カロリーなので気になるところだよね(笑)
まぁ、試しに一度食べてみるのもいいのでは?
そのぶん、たっぷりの運動をしてください(爆)
非公開コメント

Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :