canon eos

モラタメ イノドールクイック瞬間消臭

Category : モラタメ・モニプラ・当たり
モラタメさん で当たりました

Inodore Quick 瞬間消臭

枕カバーです。
といってもただの枕カバーじゃありませんの。
消臭効果に優れた繊維で出来ていて

30秒で80%のニオイを消す

そうです。

下記参照してね!
IMG_1039.jpg
*画像クリックで拡大


早速、主人の枕に装着。
主人の名誉のために言っておきますが臭いわけではありません。
毎日シャンプーするし、まめに靴の手入れや洗濯だって自分でする。
普段ニオイが気になることもほとんどないと言っても過言ではありません。

けれど、女性が試すよりはやっぱり男性のほうがいいでしょ!(笑)

まずは裏面(濃色:消臭機能なし)で1週間連続使用。
続いて表面(淡色:消臭機能あり)で1週間連続使用。

そしてクンクン嗅いでみる(笑)

裏面(濃色:消臭機能なし)は頭皮の汗のようなニオイがほんのり
表面(淡色:消臭機能あり)はほとんどニオイはありません


恐るべき消臭効果!
満足度 ☆☆☆☆☆ (非常に満足)

お値段は3980円と高めですがニオイに悩まされている方は試してみる価値ありですよ。


詳しくはこちら arrow_221.gif セーレン株式会社

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

Comment

お~これは早速買わねば。
足の臭いもなんとかなりませんでしょうか・・・・v-16

はっきー

靴下はないみたい。。
マスクなんてのはあるんだけどね(笑)
非公開コメント

Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :