canon eos


Category : スポンサー広告
canon eos

唐揚げ弁当とマンモグラフィ

Category : お弁当
本日のお弁当は唐揚げ。

唐揚げ弁当

新じゃがとスナップえんどうを使った春のポテトサラダを付け合わせにしました。
だし巻きたまごは市販品。
デパ地下惣菜売り場で美味しそうだったので買ってしまった。
1本750円だったかな?
買ったのは半分の378円。
高くない?
黄身のしっかりとした良い卵が1パックは買えるよ。。


今日は乳がん検診に行ってきた。
過去にエコーの乳がん検診はやったことがあるけれどマンモグラフィは今回が初めて。

透明のアクリル板で乳房を挟んでX線撮影をする。
待合室に全体の流れがわかるようにビデオが流れていた。
ベストに疑似胸(パット入り)を付けた50代くらいの女性がモデルで
その疑似胸(パット入り)をマンモグラフィで撮影する。

乳房をアクリル板の上に乗せて引っ張りギューっと挟む。。
上下と左右から挟んだものを左右の乳房1回づつ、計4回の撮影で終了。
あたしの貧相なやつでもそんなことが出来るのか?
と思いながら見ていた(笑)

撮影時は撮影する部位とは逆方向に顔を向けさせられるので
実際に自分のものがどんなことになっているかはわからなかった。
問題なく終了したので貧相でも巨乳でも撮影は出来るみたいだ(爆)
豊胸手術をしている人はNG らしい。


■本日のお弁当■
 わかめしらすご飯・唐揚げ・だし巻きたまご・
 新じゃがとスナップエンドウと玉子のサラダ・
 根菜のきんぴら(蓮根、牛蒡、人参)・プチトマト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :
