canon eos

生姜焼き丼弁当と片頭痛

Category : お弁当
本日は生姜焼き。
ご飯に乗っけてしまったので一応、丼ということで。

生姜焼き丼弁当

なんだかすっきりしないお天気が続いているせいか頭が痛い。
頭痛持ちだけど幸いにも病院に通うほどの頭痛ではないので助かってます。
でも頭が痛いと全てが狂ってくるんだよね。
頭痛から吐き気もしたりする。
その頃にはニオイにも敏感になっているから料理なんて出来ない。
いつもは美味しそうと感じるニオイも気持ち悪くなっちゃうんだから。。

体勢によってはどうにもこうこうにも頭が脈を打っているのを感じてズキンズキン。
明るいところも刺激が強すぎてダメ。
結局は暗い所で安静にしているのが一番良いわけ。

昨日も、今日もお休みだったので昏々と眠っちゃいました。

あー。
せっかくの2連休。
なんだったんだろ??


■本日のお弁当■
 生姜焼き丼・たくあん
 新じゃがとスナップエンドウと玉子のサラダ・
 プチトマト・りんご(王林)

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Comment

頭痛持ちってのもかわいそうですよね。
僕はそういうのがないから
たまに頭痛がすると死ぬほど辛くなるv-12

先週末は子供の時以来の歯の痛みが出て
久しぶりに夜悶絶しました。
歯の痛みは我慢できないv-76
それこそ頭痛までしてくるし・・・
死ぬかと思ったv-39

はっきー

今日も頭痛くてi-5薬飲んだよ。。i-182

それほど痛いんじゃ歯医者に行かないと完治しないんじゃないの?
また痛みがやってくると思うよv-37

さすがに歯医者行ってきましたよぉv-33
なんだか騒いでるのはこっちだけで
そんなにたいした症状じゃないみたい・・・v-16

まぁせっかくだから
他の悪いところも治してもらって
歯も茶渋が付いてるから綺麗にしてもらいますv-82

はっきー

たいしたことなくて良かったじゃん(笑)
あたしも着色しやすい歯の質なのですぐ渋みたいなのが付くe-263
1月に歯医者でクリーニングしてもらったよ。
非公開コメント

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :