canon eos

会報159号

Category : 浜田省吾
ロースカ会報159号が届いた。

会報159号

例によってFairlifeのことばかり。
まぁ、映画 『食堂かたつむり』 食堂かたつむり も公開中だし
今が旬だから当然と言っちゃぁ当然か。

が、しかし。
やっぱ興味のないものは仕方がない(きっぱり!)

正直言って「旅せよ若人」だってポルノグラフィティの岡野さんがボーカルでなかったら
あんなに売れなかったと思うしね。

余談だけど・・・岡野さんて爆笑問題の田中に似てるよね!?(爆)


会報の中で一番興味深い省吾の発言。

「前のツアーが終わって以降、次のコンサートツアーは必ずしも
オリジナルのニューアルバムがなくてもいいんじゃないかと思っている。」


新しい作品もそれはものすごく楽しみだけどやっぱり生の省吾に触れたい。
思ったよりも早く実現してくれるかも。


会報の「LETTERS」のコーナーに省吾のキャラ弁とキャラケーキが載ってた。
あたしも投稿してみるかな?
なーんてね(笑)

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

Comment

家にも昨日やっと届きました。

今回の写真はすごくかっこよかった気がするんですけど♪
Fairlifeのことばっかりでしたね~

今作ってる物ってなんでしょうか?
アルバムはまだ作ってないんですね~

岡野くん確かに爆笑問題の田中さん(爆)

キャラケーキ送ってみます?^m^

昔のじゃダメ?

片頭痛落ち着きました?菜種梅雨のせいかな~

ゆめママ

Fairlifeのことばっかりなんで読むのに時間かかりそう。。
もういいでしょー。
いい加減「浜田省吾」に戻っても。

おお!送る?キャラケーキ。
期待してるよ~v-424

今日は頭痛は大丈夫i-179
天候ってかなり影響されるよね?

ふたりとも送って粗品を頂いちゃってくださいi-236

今日、ゆめママと一緒に会報見ました。

彼女に会わなかったらきっとわたし封を開けてなかったでしょう

いずみさん

開封したものの読んでない部分もあったりするe-263

送るとなるとそろそろキャラ弁作るようか~?(笑)
非公開コメント

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :