canon eos

コード・ブルー

Category : ドラマ・映画
『コード・ブルー2』終わっちゃった。
毎週楽しみに見てました。

主演がやまPなので
それってどうなの~?
と言う意見もあるかもしれないけれど
医療ドラマではかなり見応えがあったドラマだと思う。

「奇跡を願わない医者はいない」

というセリフが出てくる。
どんなすごい外科医でも全てを治せるわけではない。
どんなに名医がそろって手を尽くしても報われないこともある。
医者は神ではないのだから。
そんなことをまざまざと思い起こさせるドラマだった。
アイドル系のドラマにありがちの色恋は一切なし。
徹底して医療をターゲットにした作品だった。

気になる点といえば戸田恵梨香のピアスくらいか。
手術をするのにピアスはないでしょー!?
白石(ガッキー)だってピアスの穴は開いていたけれどピアスはしてなかったよ。

最終話では緋山(戸田 恵梨香)を除く3人のフェローは晴れてフライトドクターとなった。
『救命病棟24時』のようにいつの日かまた次のシリーズが出来ることを期待したい。

テーマ : ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Comment

連続ドラマをちゃんと見たのっていつだろう・・・
たぶんリアルタイムで見たのって
「愛という名のもとに」が最後かも。。

いつの話じゃいv-12

去年の正月に一気にやってたルーキーズは見たけど。。。

はっきー

ドラマってさ。
一度見なくなると全く興味が失せちゃうんだけど
見だすとハマっちゃうんだよね、これが(笑)
時間がないからもっぱらリアルではなく録画。
一人の時間にゆっくり観るの。
リモコン片手に巻き戻したりしてね(笑)
非公開コメント

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :