canon eos

お花見日和

Category : その他
用事ついでに千鳥が淵へ行ってみました。

千鳥が淵

満開の桜。
人もすごい。。

淵沿いの歩道は九段下から半蔵門へ向かって一方通行となりボート乗り場も長蛇の列。
おまけに公衆トイレも長蛇の列。
日本人って本当に桜が好きだよね(笑)

20100403-2-2.jpg


これは田安門手前のお堀沿いの桜。
さくら

枝にみっちり桜の花が咲いていてギュッと詰まった感じでとても綺麗でした。


これは清水門。
桜と清水門

清水門はマイナーすぎるのか人の出入りはポツポツ。。
武道館の近い田安門のほうが有名なのかもね。

到着したのは夕方5時頃だったので写真で見ると色合いが今一つですが実際はものすごく優美。
美しい桜の木にパワーをもらって帰ってきました。

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :