canon eos

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
canon eos

ラストスキャンダル

Category : 韓流ドラマ・映画
ハマッてます。
韓国ドラマ 『ラストスキャンダル』 ラストキャンダル

ラストスキャンダル

BSなどで過去にも放送をしたようだけれどあたしが見るのは現在放送中のものが初めて。

主演はチェ・ジンシルと『IRIS-アイリス-』に出演しているチョン・ジュノ。
同級生で初恋同士のホニ(チェ・ジンシル)とドンチョル(チョン・ジュノ)。
10代の頃はCMに出るほど美しかったホニ。
20年後、完全おばさん化したソニに再会してビックリのドンチョル。
ドンチョルは年齢を偽りつつ韓国の有名スター(芸名:ジェビン)になっていた。
ソニはひょんなことからジェビンの家で家政婦として雇われることになる。

そこからいろいろと話がすすんでいくわけだけどとにかくテンポがよく面白い。
韓国ドラマにありがちな人間関係ドロドロ~というドラマではないんだよね。
お決まりの三角関係もあったりするけどね。
あれ?四角関係かな?
違う!五角関係か~?
いやいや!正確には六角関係だな(笑)
けれどコミカルに描かれているからドロドロ感がないの。
進行が早いので次々と見たくなる。
あっという間に1時間が終わっちゃう。
正直こんなにこのドラマに夢中になるとは思ってもみなかった(笑)

髪型と眼鏡のせいかなー。
初めの頃はチェ・ジンシルがお笑い芸人クワバタオハラのくわばたりえに見えて仕方なかった(爆)
綺麗に見える時は南果歩にも似てる。

人気ドラマの為、シーズン2も決定していたが2008年10月に
主演のチェ・ジンシルが自殺してしまったため中止となった。
この作品が彼女の遺作となってしまった。
非常に残念。。

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Comment

私はDVDで見ました~。
実は省吾も好きだけど韓流も好きなんです(笑)
あまり韓流に興味ない人でも、このドラマは
ハマってる人、多いみたいです。
私も思いっきりハマりましたよv-392
チョンジュノさんの映画「マイボスヒーロー」おススメですよv-398

かいちゃんさん

そういえばかいちゃんさんはあたしと同じく「韓国版花男」もハマってたんだよね!i-236
「マイ・ボス マイ・ヒーロー」では「ラストスキャンダル」で
お兄さんのドンファ役だったチョン・ウンインと共演してるね。
韓国ドラマも豊富すぎてどれを見ていいのかわからない(笑)
他にお勧めはありますか~?

そうです~「韓国版花男」ハマりましたね(笑)
ほんと豊富でレンタルに行っても迷ってしまうんですけど・・・。
おススメですか?う~ん・・・。好きなジャンルにもよるんですが・・・。
見たかも知れないですが「私の名前はキムサムスン」とか。
あと「コーヒープリンス1号店」ですかね~。
私は史劇以外は何でも見てみる方です。

かいちゃんさん

「コーヒープリンス」も「キムサムスン」も今年TVで放送してたねー。
「コーヒープリンス」はヒロインを男の子だと思いこんじゃう。
それでも好きになってしまうってやつだよね!?
実は女の子なのにね(笑)
最近はBS日テレで今週から始まった「食客」を見てます。
非公開コメント

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :
