canon eos

リサイクルバトン

Category : その他
バトンが回ってきた。

-はじめに-
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

1.あいつの名前を教えて下さい。
 野良犬少年

2.ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
 ブログ繋がり

3.あいつを色で例えると?
 無色透明 
 決して「ピュア」という意味ではない(笑)
 良いことも悪いことも吸収しやすいという意味で。

4.あいつを四字熟語で例えると?
 後生可畏 

5.あいつの良い所1つ教えて。
 スマートなとこ。

6.あいつの嫌な所1つ教えて。
 捻たとこ。

7.あいつに唄わせたい唄は?
 漂泊者(甲斐バンド)
 少年は知らんだろーが。。

8.あいつと遊びに行くなら何処?
 沖縄ドライブ
 南に行ったことある?

9.あいつと一日入れ替われるとしたら何をする?
 勉強し直す。

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
 その感性大事にしなよ。
 最近は拳辰鬼胃の野郎は現われないの?
 ウケたな~、あれ(爆)

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
 少年にリバースしたいとこだがリバースだらけで気の毒なので。
 このブログ見ていてもしやる気があれば。(無理強いしません)
 Caw・saraiさん・はっきー・RYUさん・バチコイさん。

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

Comment

了解しましたー
後でやってみまーす

ありがと!

そういえば「茶来」(←サライ)っていうお茶を見る度に
saraiさん思い出すよ(笑)

そのお茶は知らなかった・・・こんど探してみます。
光栄です。

中山ミポリンがCMやってたやつです。

なぜかトラバできません・・・涙

やり方は間違ってない・・・よね?
最近同じfc2同士ではTB出来ないことが多々あるんだよねー。
その影響かな?
原因不明です。
非公開コメント

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :