canon eos

TOKYO GUITAR SHOW 2010

Category : その他
『TOKYO GUITAR SHOW 2010』に行ってきました。

TOKYO GUITAR SHOW 2010

2つの会場でギターをサクッと見てお目当てのライヴへ。
『TOKYO GUITAR SHOW 2010』の入場料1000円であとは各ライブの整理券をもらっておけば
ライヴを見ることが出来ます。

IMG_1210-2.jpg

Shigeo Rolloverはなんて説明すればいいんだろ?
ジミ・ヘンドリックスをこよなく愛するバンドとでも言うのか。
ここまでソックリなコピーはないと言ってもいいほど。
主人に連れられて一度だけ吉祥寺のライヴハウスで見たことがある。
もうかれこれ10年以上も前の話だが。。
音がデカくてしばらく耳鳴りがしてたっけ(笑)

もうひと組。西慎嗣スペシャルユニットSOFT CREAM
この西慎嗣氏も一度だけ見ている(らしい)。
これもまた主人に連れられて一緒に行ったchar20周年記念武道館ライヴで。
申し訳ないが全然覚えていない。。

なんともふざけたユニット名のSOFT CREAM。
誰とユニットするのかと思いきや会場に行ってビックリ!
山崎まさよしだった。
出演を告知していなかったのであまり知られていないらしく観客は少なめ。
あんな近くで見られるとは思ってもみなかった。
左手薬指の指輪も見えました(笑)
アンコールを含めて全10曲のアコースティックライブ。約1時間。
「セロリ」や7月にリリースする新曲「HOBO Walking」も聞けて
得した無料ライブでした。

Shigeo Rolloverの時はデジカメや携帯カメラ、動画まで撮っている人もいたが
SOFT CREAMは撮影、録音は一切禁止
今はネットとかで流出してしまうから厳しいんだね。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :