canon eos


Category : スポンサー広告
canon eos

オムレツ乗っけ弁当とパク・ヨンハ逝去

Category : お弁当
本日はオムレツ。

オムレツ乗っけ弁当

これといったおかずが思い浮かばずとりあえずオムレツを作った。
中身は豚挽肉、玉ねぎ、人参、ピーマン。
カレー味にしてスープに片栗粉少々を溶いたものでまとめてあります。
具材がポロポロだと作り難い&食べ難いから。

で、ご飯に乗っけてみた。
簡単手抜き弁当です。。


韓国の俳優、パク・ヨンハさんが今朝亡くなった。
自宅で自殺したそうだ。
パク・ヨンハといえば真っ先に頭に浮かぶのは『冬のソナタ』
サンヒョク役で一躍有名になった。
そのパク・ヨンハさんが亡くなったなんて信じられないの一言。
最近、アルバムも発売し日本でライブをしたばかりなのに。

それにしても韓国は芸能人の自殺が多いのは何故なんだろう?
2005年にイ・ウンジュ、2007年チョン・ダビン、
2008年にアン・ジェファンとチェ・ジンシル、
2010年3月にはチェ・ジンシルの弟のチェ・ジニョン。

日本でも自殺する人はあとは絶たないが流石に有名芸能人では
こんなに立て続けにはいない。

自殺したいほど辛いことがあるのかもしれない。
けれど死んでしまったら何にもならない。
世の中には生きたくても生きられない人がたくさんいる。
そんな人に申し訳が立たない。
せっかく授かった命。
大切にするべきだと思う。

パク・ヨンハさんに心よりご冥福をお祈り申し上げます。


■本日のお弁当■
 白ご飯・オムレツ・ソーセージ・
 プチトマトのベーコン巻き・
 じゃこひじき・キゥイフルーツ

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Comment

そうだよね
どんなに、つらいことでも、それが永遠に続く訳じゃないから。

せっかく授かった命。
大切に生きなきゃね。

うっちぃさん

一つしかない命なんだから大切にしないとね。
突発的に行動してしまうんだろうけれど
残された人はどうなるの?
やっぱ許されることじゃないよ。

後追いとか変な現象が起きなければいいんだけど。。

実は私、ファンクラブに入ってるほどのファンだったので
すごくショックでつい今日の今まで泣きっぱなしでした。
とうとう小さい箱になってしまって本当に悲しいです。
自分で自分の命は絶っちゃいけないのは分かってたと思うんだけど・・・1人で抱え込んでも追い詰められてたんだと思います。
今は私もヨンハの分まで逃げないで一生懸命、生きていこうと思ってます。
いつまでも悲しんでちゃいけないですもんね。

かいちゃんさん

そうだね。
亡くなってしまった人はもう責められないけれど
これ以上そんな悲しいことがないように
自分が一生懸命生きることが大切なんじゃないかな。

いつまでも悲しんでいることよりも
いつまでも忘れないことが一番だと思う。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チェジンシル 遺骨

今、こんなことが・・・・・・・・・びっくりです。ふむふむ、そうなんだぁ~~~。また ひとつ 賢くなりました!!チェ・ジンシル/ラスト・スキャンダル BOXI..... ラスト・スキャンダル BOXI..... オムレツ乗っけ弁当とパク・ヨンハ逝去 2008年にアン・ジェファン?...

チェジンシル 結婚

ラスト・スキャンダル BOXI商品価格:7,949円レビュー平均:0.0 チェ・ジンシルさんの自殺報道を受けて 日本と韓国の違いがあると思いますが、ソウ... チェ・ジンシルさんの自殺報道を受けて 日本と韓国の違いがあると思いますが、ソウルの街でのインタビューを 受けてい...
Calendar
10 ≪│2017/03│≫ 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :
