canon eos

焼きたてメロンパン

Category : 美味しいもの
週1回のペースで近所にメロンパン屋がやってくる。
オレンジとグリーンのツートンカラーの車 「HAPPY HAPPY」だ。
オーブン搭載の車なのでその場でパンを焼く。
焼きたてほかほかのメロンパンが買えるわけだ。

北海道メロンパン 150円
北海道メロンパン 北海道メロンパン2

焼きたてはほわほわでやわらかい。
ペロっといくつでも食べられそうだ。
冷めると表面がカリッとしてこれまた美味い


シナモンメロンパン 150円
シナモンメロンパン シナモンメロンパン2

これは初めて買ってみた。
シナモン好きのあたしには魅力的
シナモンの香りがしてたまらない。
もちろん美味しいっす。


冷めてしまってもオーブントースターで温めると
焼きたてほわほわのメロンパンが味わえる。


最初はプレーンなものだけだったのだが
今では10種類ものバリエーションがあるらしいです。

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

Comment

うわ~!美味しそう!!
メロンパン大好きなんですよ~♪
うちの近所にもメロンパン屋さんやって来ます。
見かけると必ずと言っていいほど買っちゃいます^^
でもプレーン1種類のみ。
10種類もあるなんて羨ましいです。
しかも黒ブタとパンダのキャラクターもカワイイじゃないですか(笑)
私もシナモン好きなので
シナモンメロンパンめちゃくちゃ気になります!

メロンパンて昨年流行ってたよね。
邪道かもしれないけどメロンパンにクリームの入ったのが好きで
パン屋さんに行くとつい買ってしまう(笑)
黒ブタ&パンダはあたしも最近知りました。
非公開コメント

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :