canon eos


Category : スポンサー広告
canon eos

フィッティング

Category : その他
買い物に出掛けたら某下着メーカー

「○コール」の商品20%OFF

というのが目に入った。

下着って結構高い。

ブラは4000円~5000円は当たり前。
まぁ、物によりけりでピンキリなんだけどね。
なので「20%OFF」というのはとても大きい。
ふらふら~と見ていたら店員さんに

「試着してみますか?」

と声をかけられた。

普段、下着は試着しないで買う。
試着したことなんて過去に1~2回くらいしかない(笑)
当たり前だけど自分の下着を取って新しいものを試着しないといけないじゃない?
夏なんて汗をかいているし特に面倒
人前に下着姿をさらけ出すのもなんかこっ恥ずかしいし・・・。

でもこの日はなんとなく試着してみようという気になった。

試着の前にTシャツの上からまず採寸してもらった。

あり!?

自分が思っていたアンダーと違う??

「お客様だとこちらですね」

そういって選んでくれたものはいつもとサイズが違っていた。

試着室で店員さんに見てもらった。

どうやらやっぱりこのサイズらしい。

カップに隙間もないし綺麗に見えるとのこと。

店員さんの話しによると

70%の女性がサイズを間違って装着している

のだとか。

サイズが合わないものを装着しているとバストが変なところに流れてしまって
元の位置に修正するのが大変なのだそう。
流石に人間の脂肪は記憶形状バストというわけにはいかないのだ。

だんだん年齢と共にバストに限らず体系が崩れてくる。
自分の身体にピッタリ合ったものを身につけることが体系維持の基本だ。
久しぶりにフィッティングした甲斐があったってもんだわ(笑)

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

ちょっと前にワイドショーで何故か
この話題が頻繁に取り上げられていたのを視た。
カパカパしているのをして走ると
バストを支えている何とか氏靭帯が
伸びたり切れたりして垂れるんだとか。
あと同じサイズでも年代で材質や型が違うとか
寝るとき専用のがあるとか…。
女性って大変だなぁ。。。
でも下着で色々されると外した時のショックが。。。
と昔、某v-529さんが申しておりました(笑)

ほっきー

寝る時専用なんてのがあるんだぁ?
それは知らなかったな。
10代の頃はブラ装着のまま寝たもんだけど
今じゃ考えられないよ(笑)

「下着で色々されると外した時のショックが。。。」

って、脱いだらある意味すごいんです!ってやつ?(爆)
非公開コメント

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :
