canon eos

モニプラ ソーファ有機野菜のベジタリアンソース

Category : モラタメ・モニプラ・当たり
モニプラさん で当たりました。

sofa有機野菜のベジタリアンソースminiです。
sofa 有機野菜のベジタリアンソースmini

このソースは肉、魚、化学調味料、保存料等の添加物を一切使用せず有機野菜で作ったソースです。

我が家では普段使う調味料にはちょっと気を使ってます。
なるべく有機ものや化学調味料、添加物の入っていないものを使用するようにしています。
調味料って毎日使うものだからやっぱり安全なものがいい。
長い目で見たら多少コストは高くても健康には変えられないから。

お弁当にソースが必要な時は小さなタレビンに移して別添にするか
面倒な時は蓋を締める前に予めかけちゃう(笑)
本当は食べる直前にかけたほうが美味しいよね。

で、今回いただいたのはソースのminiパック。
お弁当にピッタリ!
お弁当だけでなくほんのちょっと料理の隠し味に使用したい時なんかも重宝。

早速お弁当に持たせました。
ひれかつ弁当

材料を見ると野菜・果実はトマト、りんご、人参だけ。
ソースに必須な玉ねぎ、にんにくは使っていないそう。
普通の中濃ソースよりも濃厚で固め。
味はかなりスパイシー。
焼きそばなんかにも美味しいと思います。

まだまだたくさんあるので(なんせminiパックが40個)いろいろ使えそうです。


詳しくは こちら


美味しい菜食生活のソーファファンサイト応援中

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :