canon eos

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
canon eos

「タルジャの春」DVD-BOX

Category : 韓流ドラマ・映画
ついに買っちゃった。
『タルジャの春』 DVD-BOX。
「タルジャの春」DVD-BOX

前にも ブログ に書いたけれどこのドラマは大好きなの。
今まで見た韓国ドラマの中で1~2番のお気に入り。

テレビで見てハマってどうしてもノーカット版が見たくてレンタルしてきて観て
で、やっぱ手元に欲しくて結局DVDを買った(笑)
何度見るんだ?って感じですが。
正確にはレンタルしているのも買ったものもノーカット版ではないんだよね。
韓国で放送されたオリジナル版を元に1話60分前後に編集してあるから
少しだけカットされてる。
でもTVで放送されたものと比べれば断然長いけど。


そうそう。
インタビューやNG集などの特典映像も付いてます。
セド役のコン・ヒョンジンssiは面白すぎ~。
益々、次課長の河本に見えてくる(爆)
このドラマは食事のシーンが多く出てくるんだよね。
そんな中でミンギくんのNGも。
お箸の使い方が下手なのか?彼は(笑)

何度見ても面白いです、このドラマ。
意外な発見 もあるし韓国語の勉強にもなるしね(笑)

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Comment

お!そんなにおもしろい。
じゃ、見ようかな。

saraiさん

これだけ言っておいてなんなんだけど
「面白い」と感じるかどうかは人それぞれなので(笑)

韓国ドラマで一番面白かったのはの「私の名前はキム・サムスン」。
既に見たかもしれないけれどこれはお勧めだよ~。

こんにちわ~!

あら~買っちゃったんですね~。
DVD-BOXは高いので買った事ないんですが・・・
よっぽどお気に入りのドラマなんですね(^^)
コン・ヒョンジンssi、あちこち出てますね。
河本・・・確かに似てる~!
韓国の俳優さんて日本の俳優やタレントに
似てる人、結構いますね。
さすが、お隣りって感じでしょうか(笑)

私は最近、何を見ようか考え中・・・
たかさん、お勧めありますか?

かいちゃんさん

そうそう。
似てる人多いよねー。
そのうちに「よく見りゃ似てる」という記事でもアップしようかと(笑)

かいちゃんさんほどまだそんなに韓国ドラマを見てないからなー。
「アクシデントカップル」は結構面白かったかな。
これから見てみたいのチェリムの「オー!マイレディ」。
どうでしょ?

おはよ~ございます(^^)
「オー!マイレディ」・・・私も見たいドラマのひとつ~!!
あと「シティホール」と「パスタ」も見た~いっ!!
「シティ・・・」はなかなかDVD化されないんですよねぇ(^^ゞ
韓国で放送してからDVD化されるの遅いですもんね。

「よく見りゃ似てる」記事、楽しみ~☆
私もドラマ見ながら楽しみがまた増えそうです。

かいちゃんさん

キム・ソナ主演のものは「キムサムスン」しか見たことない。
「シティホール」は写真だけ見ると全く雰囲気が違うね。
「DVD-BOX1」は9/3発売、「DVD-BOX2」は10/6発売だから
レンタルはまだまだ先だね。

「よく見りゃ似てる」はそんな期待しないで~。
単なるあたしの思いこみだから(爆)
非公開コメント

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :
