canon eos

夏の恋は虹色に輝く

Category : ドラマ・映画
嵐の新曲「Love Rainbow」。

Love Rainbow

松潤主演のドラマ 『夏の恋は虹色に輝く』 の主題歌です。

嵐のメンバーでは初めての月9出演。
とても楽しみにしていたドラマですが・・・。


はっきり言ってつまらん。。
まったく面白くない。
松潤のファンとしてはなんとか見ようと試みてみましたが限界でした。
途中でリタイヤ。
というわけで今は見ておりません。


松潤好きでもこんななんだから松潤が主演じゃなかったら誰も見ないんじゃないの?このドラマ。
あー。
大きく期待はずれだったな。

前回のキムタク主演の月9といい、最近は出演者が良くてもなんだかなぁーってドラマばっかだね。
案外面白かったのは『JOKER 許されざる捜査官』。
堺雅人の決めゼリフ
「お前に明日はこない」
現代版必殺仕事人ってとこかな?
といっても殺してしまうわけじゃない。
生きたままどこかで死ぬまで暮らすらしい。
それのほうが怖いよねー。。

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Comment

花男シリーズを見終わって

妙に松潤がきになります(笑)
新しいドラマは見てないけどね。

saraiさん

道明寺は松潤のハマリ役だよね!
あたしも何度見たことか(笑)

新しいのは・・・見なくて正解だと思うよ。
非公開コメント

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :