canon eos

4SMILES ナチュラルプリン

Category : スウィーツ・お菓子・パン
とっても美味しいプリンです

金沢 4SMILES ナチュラルプリン

金沢の オハラさん オハラさん「ほほえみ農場ナチュラルプリン」 です。

プレーン、抹茶、ほうじ茶、さつまいもの4種類。
素材の味がしっかりしていて濃厚。
柔らかい舌触り。
甘さもしつこくない。
4種類ともどれを食べても本当に美味しい。

お茶を使ったスィーツってあまり好きじゃないんだけど(食べれるけどね)
「加賀棒茶のプリン」が一番気に入りました

ナチュラルプリン加賀棒茶

実はこのプリンたちはスーパーでたまたま売っていたもので定番商品ではないの。

初めはパッケージの可愛らしさに手に取ってみたもののなんと1個280円!

最近流行のコンビニスィーツならまだしもスーパーで買う市販のデザートにしては高い。
即、売り場に戻した(笑)
そしたら後日、売れなかったためか4種類とも値段が下がっていた。
で、買ってみた。

そしたら、これが美味いのなんのって!
気になって製造会社の石川県金沢市の サイト オハラさん を覗いてみた。

な~るほど。

素材にこだわっているのね

280円の価格設定に納得です

普段プリンは好んで買わないんだけどこれは買ってみて正解でした。
結局、4回、計15個も買っちゃった(爆)

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Comment

すまん!
しらなかった・・・(笑)
あたしも調べてみるよ。

saraiさん

へ??
地元でしょ?(爆)
あったら試してみて!

多分地元ではそんなに有名じゃないと思う・・・笑

saraiさん

そうなんだ?
もったいない。
非公開コメント

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :