canon eos

稲妻フェスティバル2010

Category : その他
本日快晴なり~
絶好のお出掛け日和。

というわけで、 稲妻フェスティバル2010 へ行ってきました。
ライトニングとクラブハーレー協賛の巨大ショッピングイベントです。
稲妻フェスティバル2010

稲妻フェスティバル2010

すごい人人人。

すごいバイクの数。


クラブハーレー協賛ということでこんなとこにもハーレー(笑)
ハーレー使用~

中が空洞になっていて子供が入って遊ぶやつ。
よくイベント会場でみかけるアレです。

こんな古い車も売ってます。
フェアレディZ
380万くらいだったかな?
新車が買える。。


これはなんなんでしょ?
car? or bike?
車なのか?バイクなのか?

フリーマーケットもあります。
フジテレビをバックに~

ファイアーキング。
マニアック♪
げっ。。
カップ1個で9900円なんてのがある。


あたしはこっちのほうがいい
ライオンチーズバーガー
ライオンチーズバーガー。
ライオンの肉ではありませぬ。念のため。


HERSHEY'Sのオリジナルチョコレートドリンク。
HERSHEY'S chocolate drink
美味しいけれど500円はちょっと高いよなー。
だって氷ばっかじゃん(笑)


船の科学館駅に10時到着。
会場待ちの列が会場をぐる~っと約一周。
1時間弱並んでやっと入場。
前売り券を買っておいてよかった。
こんなに人が来ているとは全く予想してなかったのでビックリ!

朝はちょっと肌寒かったけれど風もなく歩いても汗もかかず
過ごしやすい一日でした。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :