canon eos

会報163号

Category : 浜田省吾
ロースカ会報163号が届いた。

会報163号

4月からスタートするアリーナツアーの詳細も同封されていました。

アリーナで4月から10月までってどんだけ長いの?

といっても週末だけなので12都市34公演。

8月はお休みです。

東京は国立代々木競技場第一体育館。

あそこは音があまり良くないし観づらい。。

代々木以外にもっと良い会場がないもんかねー?


この省吾。
会報163号

最近では珍しくレイバンのティアドロップ をかけている。

浜田省吾といえばやっぱこのサングラスだよね(笑)

写真の右下文章に

「よく見るとスニーカーも『LOVE TRAIN』のイメージでした」

とあるが全然違うでしょー!?

『LOVE TRAIN』ってこれだよ


LOVE TRAIN

全く別モノだよね?(笑)

このアルバムは高校生の時に友人に誕生日プレゼントにもらったもの。

いまだにジャケットを包んであるラップのような薄いビニールを剥がさずに取ってあります。

あたしって物持ちいいなー(爆)

ただの貧乏性だってりして。。

ジャケットの好き嫌いはどうあれ素晴らしい アルバムです。

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

Comment

薄いビニール付き・・・

たかさんって凄い! (^^)

ヴァンスさん

「薄いビニール」が付いたまま残っているのは
この他に「Sand Castle」もあるよ~(笑)
非公開コメント

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :