canon eos

ソウル市場 参鶏湯

Category : 韓流
噂通りの絶品です

ソウル市場 参鶏湯
新大久保にあるソウル市場の参鶏湯(ハーフ) 780円。

半身が1個づつ真空パックになっていて冷凍状態で売られています。
解凍して温めて食べるんだけどこれが激うま!
もち米やにんにくやナツメもちゃんと入っています。
ホロホロっとくずれるくらいに柔らかい。
スープも最後の一滴まで飲み干しちゃう。

『はなまるマーケット』で劇団ひとりがイチオシ!と紹介していた冷凍参鶏湯です。
その3日後にたまたま新大久保に行ったのでソウル市場を覗いてみたら
いつもは冷凍庫にたくさん入っている参鶏湯が10個ほどしかない。

上には 「一人5個まで」 の貼り紙が。

(人気なのに5個も買えるんかい?)(笑)

その約1ヶ月後に『はなまるマーケット』の新大久保特集コーナーで再びその参鶏湯が紹介された。

その直後から売り場から参鶏湯が消えました。。

テレビの影響力ってすごいねー。

通販 でも扱っているけれど注文殺到中のため時間がかかるらしい。

ハーフで780円と嬉しい価格。
値段以上の味なので機会があったらお試しあれ。


◆ソウル市場◆
新宿区大久保1-16-15 豊生堂ビル1階
03-3208-1072
営業時間   10:00 ~ 23:00
定休日 元旦を除く年中無休

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :