canon eos

一人占め

Category : 犬とか
パールの楽しみ。

一人占め~

クラムが用足しに行っているすきにボールで引っ張りっこすること。

クラムが外に行くとおもちゃの置いてある場所に勢いよく走っていく。

で、引っ張りっこを催促する。

クラムも引っ張りっこが大好き。

そんなクラムと一緒だとパールは引っ張りっこが出来ない。

クラムは遊ぶことに夢中になると我を忘れてパールだろうが誰だろうが追いやってしまう。

力ではパールはクラムに勝てないので可哀そうなのだ。

なのでクラムがいなくなるとその僅かな時間でパールと一対一で遊ぶ。

その数分しか一対一で遊べないことをパールはちゃんと心得ていて

クラムが玄関に入って来るとちゃんと咥えたボールを離す。

とっても賢い子です。


それにしても・・・マジマジ見るとやっぱ眉毛犬だねー。

眉毛犬?

この前も散歩中に小学生の男の子に

「稀にみる眉毛犬だ」

って言われました。。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

その小学生のセリフ サイコーですね。
それにしても、パールちゃん、
なんてカワイイんでしょぉ~~~v-10v-238v-10
どんどんお顔が変化してるみたい。
ボストンは白い毛が増える子が多くて
淋しくなる部分もあるけど
パールちゃんみたいにカワイイのならアリですね。

たかさんと二人で遊べるその時間が
パールちゃんにとっては すごーく大切な時間なんでしょうね。
泣けるなぁ

ぶんトコさん

実はあたしもあのセリフに笑っちゃった。
なかなか面白い少年だなぁーって(笑)

毎日見ているとそんなに気にならないけれど
正面から初めて見る人は眉毛に見えるらしい。

多頭飼育だと犬たちにもいろいろ思いがあるみたい。
ぶんトコさんのところはもっと複雑なんだろうなぁ、わんこたち。
非公開コメント

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :