canon eos

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
canon eos

年明け

Category : その他
昨夜は紅白を見ていたら最後の方で眠くなって意識が飛んでいた。。
気づいたら白組が勝ったところ。
もう睡魔に勝てず布団へ潜り込んでしまった。

除夜の鐘も聞かず「ジャニーズカウントダウン」も見れず1年が終わった(爆)

今年の元旦は仕事はお休みに当たったので朝は8時まで爆睡。
おかげで初日の出は拝めなかった。。

お雑煮の用意などして正月らしいものを食し。
おせち

この時期だけに厳かに箱から出す「初秋セット」で乾杯!
初秋セット
煮物と一緒に。

午後から初詣に行き。
初詣

おみくじを引いた。
おみくじ

今年のお正月は初めて出来上がったお節料理を購入しました。
一番上の画像がそれ。
海鮮お節なので魚介がたっぷり~。
海鮮お節だけどお肉類も入ってます。
冷凍状態で配送されてきて冷蔵庫内で解凍。

出来上がったお節って「値段の割に美味しくない」というイメージがあったけれど
このお節は当たり!
値段が値段だけにどの料理もものすごく美味しかった

実家にもお裾分けして。
お裾分け~
なかなか美しく詰められたて満足(笑)

これならまた頼んでもいいかも。


遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いします。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Comment

No title

明けましておめでとうございます。

私も大吉だったよ♪
今年も宜しくね(^^)

新大久保の記事は、参考になり(笑) 楽しみにしてます(^^ゞ

No title

あけまして、おめでとうございます~。

うちは詰めただけのおせちに今年は
韓国おかずが追加でした~。
チャンジャにキムチにトック、むし豚に韓国海苔にチャプチェ・・・。
はい、ビールのあてばっかり(笑)

私も行けない分、新大久保の記事は参考になります~。
今年もよろしくです<m(__)m>

No title

あけましておめでとう~♪

今年もたかさんのところ、楽しみにしています
今年もよろしくです♪

で、購入以来初めて初秋セット出しました(笑)

ヴァンスさん

お互い大吉で良いことあるといいね(笑)

東京にお越しの際は是非新大久保へ行ってみてね!
楽しい&美味しいよ~。

今年はどこかの会場で会えるかな?
今年もよろしく。

かいちゃんさん

韓国おかずが豊富で美味しそうだねーv-344
ビールのあてばっかということは結構イケるくちと見た(笑)
チャンジャは美味しいよねー。

新大久保の記事、参考になればなによりですi-228

今年もよろしく。

waniさん

省吾が使ったとなるとやっぱ「初秋セット」を出さないとねー(笑)
きっと毎年恒例になることでしょう。

どこかの会場で会えるかな?
今年もよろしく。

ことしもよろしく

ま、こんな日にちですが
今年もよろしく&
誕生日おめでとうございます。
です。。

うしさん

どうも<誕生日

どこかの会場で会いま省吾e-343

今年もよろしく。
非公開コメント

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :
