canon eos


Category : スポンサー広告
canon eos

コンビニいちごのスィーツ

Category : スウィーツ・お菓子・パン
いちごの美味しい季節。
いろんなコンビニもこぞっていちごのスィーツを発売しています。

コンビニいちごのスィーツ


ファミリーマート の 「いちごのマカロン」 230円。
ファミリーマート いちごのマカロン

サクっとした歯触りとアーモンドプードルの香ばしさを感じられる一品。
甘酸っぱいいちごクリームと相性が良い。

個人的に普段はあまりマカロンを買うことはない。
美味しいけれど一度食べればいいかな・・・って感じ。


サークルKサンクス の 「天使のクリーミー苺ロール」 180円。
サークルKサンクス 天使のクリーミー苺ロール

真ん中に半分に切ってゼリーコーティングされたいちごが2つ。
たっぷりの純生クリーム40%配合の苺クリーム。
その周りにはふわっふわのスポンジ。

どれをとっても美味しい

スーパーで売られているスィーツでこの価格設定ならまず買わないけれど
コンビニスィーツでこの味でこの値段ならOKでしょう!

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

Comment

コンビニスイーツも完成度高そうですね!!

マカロン、食べたことありません。
特に惹かれないというか、ケーキやクッキーのほうが大好きなんで~~笑

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o

rihoさん

コンビニはスィーツにかなり力を入れているみたいだねー。
ケーキ屋さんもウカウカしていられないね(笑)
ヘタなケーキ屋で買うよりもよっぽど美味しいもん。

こちらこそ今年もよろしくね。

No title

たま~に甘いモノが食べたくなると買っちゃいますねv-16
イチゴのショートケーキとか
秋だとモンブランとか
定番モノが好きかなv-384

はっきー

たま~にならいいけれど最近は常にストックしてないと不安になる(笑)
で、つい買っちゃうe-263
和菓子にすればいいんだけどね。。
非公開コメント

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :
