canon eos

新大久保コリアンタウン 明洞のり巻き

Category : 韓流
新大久保の大久保通り沿いにある 「明洞のり巻き」

明洞のり巻き

店名のとおり、キンパ(韓国式海苔巻き)が売りのお店。
それ以外にも韓国料理が安く早く手軽に食べられるファーストフード的なお店です。



明洞のり巻き 500円。
明洞のり巻き
卵焼き、たくあん、ハム、カニかま、ナムルなど具だくさん。
これで500円はお得
海苔巻きはこの他にも「プルコギのり巻き」、「黒米のり巻き」などいろいろな種類があります。


マンドゥ 500円。
マンドゥ
茹でた餃子です。
モチモチの皮に豚挽肉とたっぷりのニラが入っていてとってもジューシー


おでん 500円。
おでん

韓国では練り物(さつま揚げのようなもの)をおでんと呼んでいます。
上画像の箸で持ち上げているペロ~ンとしたやつね(笑)

取り分けた様子。
IMG_5771-2.jpg
卵や野菜も入っていておでん風スープといった感じかなぁ。
結構胡椒が利いてました。
日本のおでんとは全く別物です。


どれもリーズナブルでなかなか美味しい。
新大久保で手っとり早く食事を済ませたい人はココがいいかも。


◆明洞のり巻き 新大久保店◆
新宿区百人町1-3-17 明洞のり巻きビル1F
03-3232-8896
営業時間   24時間
定休日 なし

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :