canon eos

もうすぐ“The Last Weekend”だけど・・・

Category : 浜田省吾
我が家にも届いた。

ON THE ROAD 2011 The Last Weekend

正直言うとなんだか気分は今一つ。。

なんでだろう?

もうすぐライヴだというのに省吾の曲は全く聴いてません

実は何事にもテンションはあまり上がらないのです。

先日の入籍記念日の食事のこともすっかり忘れていた。

4月半ばになって主人から

「今年はどうする?」

と言われて思い出した次第。(ホント申し訳ない。。)

どうしちゃったんだろう?あたし。

少しでもライヴに楽しみがあったほうが良いと思い

今回のツアーに関するネタバレは一切読んでません。

もちろんセットリストも。

いつもなら即、セットリストを見てしまうんだけどねぇ。

自分なりに新たな気持ちで参加しようと思ってます。

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

Comment

No title

私も行ってきたよ♪
7日の福岡(^^)

ライブに行って、久しぶりに省吾の曲を聞いたって感じです(^^ゞ

ヴァンスさん

ヴァンスさんとこのブログも最近省吾の曲が登場しているようなので
見ないようにしてます。
うかつにいろいろ覗いたら見なきゃよかった・・・ってことになりかねないので(笑)

Mさん

「ブログ拍手」コメントありがとうございます。
いろいろかぶる部分がありますか?
共感してもらえて嬉しいです。

一度ライヴに足を運んでしまえば火が点くのかもしれませんね。
横浜参加ですか?
楽しめるといいですね!

No title

今回のチケットこんなんなんだ。
やっぱ硬券のは良いね。
前回のツアーでメモリアルチケットやめちゃって
ガッカリだったから復活は嬉しいな。
でも行かれないんだけどねv-406

そんなんで俺も今回は、公式のツアーブログ以外の
セトリやレポ読んでないのだが先日つい1曲目を知ってしまって
心が、かなり乱れてます(苦笑)

行けば、きっとテンションも上がると思うので楽しんできてね!

ほっきー

内容を知らないようにするには
あちこちネットを徘徊しないに越したことがないのでほとんど見てない。
主人は2チャンネルとかいろいろ覗いてるみたいだけど。。

まさかほっきーがどこにも行かないわけじゃないでしょ!?

Weekendじゃぁ…

休めませんがなv-406

近年集客の為どのアーティストも
アリーナ、スタジアムクラスのライヴは
週末にスケジュール切られる事が殆どだけど
大都市で4公演するなら、せめて1日くらい平日にして欲しかったよ。
まあ仕方ないね。

ほっきー

普通は週末がライヴだと参加しやすいけれど
たしかにそんな人ばかりじゃないよね。
ツアータイトルが「Tha Last Weekend」とはいえ
もうちょい考えてもらいたかったね。
非公開コメント

Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :