canon eos

鎌倉紫陽花2011 成就院

Category : その他
成就院にやってきました。

成就院

向こうに見えるのは由比ヶ浜。
今日は波が荒らそうです。

この紫陽花越しの海の風景がここのお寺の特徴。
カメラに収めようとたくさんの人。

成就院紫陽花

みんなと同じくカメラを紫陽花に向けていたら知らない年配の女性に

「今撮ったの見せてもらえますか?」

と声をかけられてビックリ。

カメラの液晶で確認しか出来ないから・・・と思いつつ覗かせてあげました。

「AVで撮ったんですか?」

とその女性。

「へ!?AV???」

初めはピンとこなかったがどうやら撮影の方法のことを言っているらしい。
カメラに切り替えのスイッチがあり「AV」というモードがあるのだ。
絞り値を調整し主要な被写体の前後をボケさせたり、逆にシャープにしたりするもの。

「やっぱり一眼はいいですねぇ」

と言って去って行った。

いきなり「AV」と言われてもね。。
怪しい人かと思った(笑)

テーマ : フォト日記
ジャンル : ブログ

Comment

No title

この時期になると
たかぼうのアジサイ日記が楽しみです。

行きたいんだけど
なにせ人が多いしね。
ここ行ってからライヴって・・・・とっても無理かなって思っちゃう。

ツアーをやらない
来年でも行ってみますか。

まずは銭洗い弁天へ、爆

うしさん

昨年は行けなかったんだよね、鎌倉。

でも毎年同じ場所に行ってる(笑)

この2つのお寺はやっぱはずせないもんなぁ。

北鎌倉はこの日は行かなかった。

疲れて挫折しました。。
非公開コメント

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :